スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


呼んだ?


ふんふんふ~ん♪と歩いてる途中のクララに、
「クララッ!」って呼びかけると、
こんな感じで変な体制でぴたーんと止まります。


あー早くも五月病になりそう・・・(´д`|||)
まわりに流されず、もっとしっかり自分を持て!
スポンサーサイト

クララ | 2007/04/25 22:01 | コメント(2)





>mayuさん

ふおぉぉっ(゜∀゜;)!なんとーっ!!
実は今日、就活帰りに阪神百貨店の前を通ったので、
初めて中入ってみたのですよ!
でも疲れてたので、アフタヌーンティーLIVINGだけ
見てすぐ帰っちゃいました。
猫展とかあったんですかー・・・。
あんな所まで出向くことはないので、
惜しいことしましたー(笑)
moyu | URL | 2007/04/27 22:09 [編集]



フサフサですね~^^良いわぁ~。
顔をうずめて見たい!!毛だらけになるのを覚悟して^^;
昨日、阪神百貨店の猫展に行ってきたよ~。
可愛いものが山ほどありました。
そこで、1点オーダーしてきました。
出来上がりが楽しみです^^w
mayu | URL | 2007/04/27 14:15 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


