スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


なんかくれ。


クララは甘え上手ではない方ですが、
おねだり上手にはなりました(´∀`*)

皆が晩ご飯中は
誰かを手でトントン♪と叩いて、
「なんかくれ。」とアピールするのです。

陥落しちゃうのはいつも母。
私は時々。
父はあげません(笑)
スポンサーサイト

クララ | 2007/04/23 22:13 | コメント(3)





>mayuさん

ぬあぁー。私もクララにグルーミングされたいです(´ー`*)
鳴いてくれたら分かり易いですね!
クララは黙って「じー」っと見つめてくるだけです(笑)


>めいさん

朝の三時!!?にゃんこちゃんも寝てないのですか(’〇’;)!
もっさりした白いお手々、気持ちいいですよーvv

moyu | URL | 2007/04/25 22:36 [編集]



ぁあああああ(*´ω`*)トントンたまらないすな~w
σ(o・ω・o)がパソコンデスクに座っていると手をトントンされます(*´ω`*)萌
時間は朝の3時とか(^ω^)おなか減ってる時間ですなwwwwwww
くららちゃんのそのもっさりしたお手手で、トントンされたいす(*´ω`*)
めい | URL | 2007/04/24 17:15 [編集]



PATTYは相手をし無いときは、両手を私の肩に乗せてきますよ! 
寝ているときは、髪の毛をムシャムシャ噛んできます・・。時には頭を噛まれる事もあり、痛い!! グルーミングでもしてくれているつもりなのか?! 
お腹が空けば鳴くので、分かりやすい子です^^

mayu | URL | 2007/04/24 10:58 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


