
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


はぁと。




P1080464a.jpg


↑食パンの袋を止めるやつでハートを作ってみた。
なぜかクララが好きなんですよねー。
ほっといたら一人でコレでじゃれてます。

fc2さんは絵文字がめちゃ発達(?)しててすごい。
ハートもいっぱいあるし・・・。使わんけど。

Heart heart ハートイエロー ハート ハート ブルー ハート8
なんか自分で作れたりもするようです。


今日サークル行ったら、新入生がちらほらと。
若いって良いですねー。
一回生に戻って、色々やり直したいです(´ー`;)

クララ | 2007/04/19 23:51 | コメント(3)





>coco-punchさん

はりゃっ。にゃんこはみんなじゃれるんですね。
でもクララは金色じゃないとダメみたいです。
赤とか緑とかにはあまり反応しません。
こだわりがあるんですかねー(;’ー’)


>mayuさん

おぉ!?コレ食べたら危ないのでは??
クララは「くっちゃっくっちゃ」して
ヨダレだらけにします(笑)
あー・・・でも小さな虫は食べてました。
moyu | URL | 2007/04/21 20:53 [編集]



ウチの2ニャンも大好きですよ~。
でも、監視していないとLUCEは食べてしまいます><
ホント、いつからか何でも食べるように><何で?? 彼女なりの、ストレスがあるのだろうか? 好き勝手しているのに、何処にストレスがあるのだろう??
その点、PATTYは何を与えても、おりこうさんにしているので、楽チンです^^w
クララちゃんも、おっとりさんでおりこうさんですか~?
mayu | URL | 2007/04/20 21:12 [編集]



これ、猫は無条件で好きみたいですよ!
ウチは園芸用の菊ヒモ(って言うらしいのですが)でよく遊んであげてます。
coco-punch | URL | 2007/04/20 21:05 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


