
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


もけけけ毛。
P1080441a.jpg


シッポの毛も長いから、お手入れもたいへーん。


あ゛ー・・・今日も滑り込みセーフの24時か。
明日は一限あるので6時起き!

「どんまい、私っ(´∀`)ノ」

(↑『花嫁とパパ』で田口君が言ってたセリフ)
なんか気に入ったので使ってみている(笑)

クララ | 2007/04/18 23:59 | コメント(2)





>mayuさん

おっとー。クララもそろそろお風呂の時期かな?
ロングのクララの毛は、年がら年中抜けてるので、
“この月は抜けが激しい”とかが分かりにくいです。

moyu | URL | 2007/04/19 23:59 [編集]


頑張ってますね~^^クララちゃん
手入れが大変~。
でも、この頃PATTYも良くお手入れしています。
汚れてきたのかも知れません~><
いつもなら、お風呂に入れている季節なのに、今年は寒くてまだ、一回しか入れていません~。しかも、冬に入れてしまったので、PATTYはブルブル震えていました><
それを見てから、即行、ドライヤー攻撃・・・。
もちろん、逃げ回ります。それ以上に部屋が、抜け毛の海と化し大変~。
にゃんずを2匹洗って、自分も洗い、部屋まで掃除・・・。かなり、重労働・・・。堪えますT^T
mayu | URL | 2007/04/19 15:16 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


