
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ん?


クララのおしりを後からツンツンっと触ると、
いつも「キロリッ!」と睨まれます。
めっちゃ機嫌の悪い時には場所を移っちゃうこともありますが、
たいていはシッポをブンブン!っと、触る私の手に当て、
「ちょっと嫌やしやめて!」ってのをアピールするのです。

あ、別にそんなしょっちゅう触ってるわけじゃないですよ!
時々ですよー。

クララ | 2007/04/14 21:36 | コメント(2)





>coco-punchさん

お久しぶりです☆
おぅっ・・・写真の勉強ですか!
考えたこと無かった・・・。
私なんかへなちょこですよー(笑)


moyu | URL | 2007/04/15 22:01 [編集]



お久しぶりです~!!
今日のクララちゃん、これアングルいいですね!
moyuさん、いいカメラアイしてますから、真面目にお写真勉強されるといいかもですよ?
構図は才能ですから(笑)

↓おお!初のスコ座りもどき。
スコだからといって、みんながスコ座りするわけではないのですねぇ・・・
coco-punch | URL | 2007/04/14 22:45 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


