スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


いやはや参った・・・。


長ーい、気だるーい春休みも一応今日で終わり。
明日から授業が始まります☆

クララと遊ぶ時間が減るかな・・・?
でも学校から家帰ってきて、
「あんただれにゃー?(`Д´怒)」では困るので、
スキンシップは欠かさずにやろうと思います♪


今日はほんと、面接で緊張疲れしました。
いろいろダメージ受けました。
なので早めに就寝っ。
スポンサーサイト

クララ | 2007/04/08 20:33 | コメント(2)





>めいさん

活発すぎて、少々困る時もあります(´∀`;)
まだ若いので落ち着きがないかもです(笑)

にゃるほどー。
クララと一緒にお風呂入ってみたいですねぇ。
でも暴れられたら爪が危険!
moyu | URL | 2007/04/09 23:22 [編集]



活発なクララちゃんがうらまやしいです・・・ところが昨日久々に脱走しました。
もう春なのですね・・・
「この~脱走兵め!」と父にしかられていました。

色々とストレスがありますね~(´・ω・`)
猫をトリートメントに(*´艸`)テヒテヒ
めい | URL | 2007/04/08 23:23 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


