
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


いよぉっしゃーっ!!




P1070723a.jpg


一次選考とおりましたーっ!!
うわ~ん、よかったよー(´Д⊂)

でもまだまだ先は遠い!
気を抜いちゃーだめですね!!


さてはて、今日から4月ということなので、
改装しました☆

クララ | 2007/04/01 19:56 | コメント(3)






>mayuさん

ほんとにー。曇か雨ばっかですよねぇ。
気分だけでも春っぽくしてみました☆
実は私、キティーさんへは
クララを迎える時に行ったっきりなんですよ。
やっぱり京都からは遠いので、なかなか(;´ー`)
私もスコこにゃんこ見たい!触りたい!



>タレごめさん

ありがとうございますー(;ー;)
まだまだ頑張らないとですっ☆
私もクララにあやかって、春めいた表情になりたいです(笑)

moyu | URL | 2007/04/02 20:42 [編集]



おぉ…おめでとうございます!!!
クララちゃんも、何となく春めいた表情になってきましたね☆
ピンクの桜が凄く似合いそうです(≧∀≦)
タレごめ | URL | 2007/04/02 00:24 [編集]


気分も新たに
春らしくなってきましたね~。しかし、天気はイマイチの日が続いていますが・・・。
トップのクララちゃん、良い感じです^^
先日、キティーさんの所に遊びに行きましたよ!
調度、こにゃんこを持ってきたブリーダーさんが居て、スコこにゃんこ触り放題でした~w
やっぱ、そこに行くとまた欲しくなりました。
危ない危ない・・・・。^^;
mayu | URL | 2007/04/01 22:26 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


