
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


にゃんこの夢。


ダンボールでのお昼寝は見かけ狭っ苦しそう。
でもいっつも気持ち良さそうに寝ています。

兄弟たちと折り重なって寝てたのを
夢で思い出したりしてるんかなぁー・・・とか考えます。

そして、
「わ、私も一緒に混ざって寝たいっ(*´Д`)!」
とか思いながら、クララの頬っぺをツンツンしたりして
ちょっかいを出すのです。(寝かしとけって)



クララ | 2007/03/29 21:43 | コメント(2)





>coco-punchさん

箱寿司です!(´ー`*)
このヤマネの冬眠中みたいなのに、
私も癒されます!!
なるほどー。
お母さんのお腹の中にいた感覚を味わっているのかもですね!
moyu | URL | 2007/03/30 21:40 [編集]



このダンボールできゅうきゅうになって寝てる姿は癒されますね~そういえば、猫が丸くなってる姿は、胎内にいた頃の名残なのかしら??
coco-punch | URL | 2007/03/30 20:26 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


