
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


BODYが無くないですか・・・??
P1070198a.jpg


成績表を貰いに、
約2か月ぶりに学校行ってきましたー。
単位全部取れてて良かったです・・・( つд`)

あーもぉ春休みも終わりなんですね。
でも何もせず家でうだうだ過ごすよりは、
授業があった方が生活にメリハリがあっていいです。


しかーし、
明日はまた一日何の予定もないという・・・。

クララと遊ぶか。

クララ | 2007/03/26 20:18 | コメント(3)





>coco-punchさん

お久しぶりです!
オンマウスは一人で遊んでるなぁーと思ってたので、
面白いと言ってもらえて嬉しいですよー(’∀’*)
またやろうかな(笑)



>めいさん

社会人って、ほんとに忙しいんやなぁ・・・
と、最近改めて思うようになりました。
そのうち私もそうなるんですね。
何分今は春休み中の学生なもんで、
呆れるくらいにのんびりしてます(´∀`;)
moyu | URL | 2007/03/27 19:41 [編集]



単位とれてたのかぁ~★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
仕事なり、学校なりあったほうがやっぱいいですよね~。
不規則ってほんとダメです;;σ(o・ω・o)は今は朝に寝て、夕方から仕事なんでお肌が・・・(´;ω;`)
そして寝つきも悪く睡眠不足に・・・w

クララちゃんはもっさり(*´ω`*)
めい | URL | 2007/03/27 17:12 [編集]



お久しぶりです♪
単位全部取れてて良かったですね~(^ ^)

↓2枚下のクララちゃん、美しすぎます・・・

最近はオンマウスで遊んでらっしゃいますね。なかなか面白いですよん♪
coco-punch | URL | 2007/03/26 22:21 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


