スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ええぇっ!!?

↑オンマウスでええぇっ!!?っとなります。


昨日夜のこと。
私が「クララちゃーん。ごはーん!」
・・・と、にゃんこを呼んでいるのに、
一向に階段をとたたたたっと降りてくる気配がまるで無し!

まぁ、いっかとあまり気にとめずにほっておいたら、
「あーん!あーん!!」と泣(鳴)く声が・・・。

不信に思って探してみると、その声の震源地は
なんと普段使っていない部屋のクローゼットの中!!
慌てて扉を開けたら、ごろごろ言いながら飛び出してきました☆

多分・・・、
母が服を片付ける時に、クララがさささっと中へ入って、
気付いてない母に閉じ込められちゃったのでしょぅねー(´∀`;)

スポンサーサイト

クララ | 2007/03/21 21:16 | コメント(3)





>mayuさん

「この時期」って・・・
春はにゃんこのゲロっぴーな季節(?)なのですか!?
にゃんこにも胃が弱いコとかいるのですねぇー。
クララは今までに2回ほどあったので、
まあまぁ普通なのかなと思います。


>めいさん

ほえぇー・・・お仕事終わる時間遅いのですねぇ。
お疲れ様です!!
実は晩ご飯の時間から一時間以上も閉じ込められてたようだったので、
発見されてすぐ、がつがつとご飯食べてました(笑)

moyu | URL | 2007/03/22 21:51 [編集]



締め出しキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
猫っていつのまにか通り抜けていたりしますよねぇ~。
台所に・・・そして玄関と外の間の風除室に・・・
トイレとか我慢してたりとかしてダッシュで走り去るwww
いつも仕事の帰りがAM1時頃なんだけど、その時間まで締め出されてることが多々・・・w
めい | URL | 2007/03/22 19:08 [編集]



くららちゃん、閉じ込められましたか~^^;
狭い所が好きですからね~。私は和室は出入り禁止にしているんですが、隙を見ては、LUCEは私より先に入り込みます^^;ほんと、困りモン・・・。
この時期、ゲロっぴーは仕方ないですよね。
LUCEは吐き癖があり、一回吐いた位では治まらず・・・。ティッシュを持って、後を追いかけ走り回ってます><
もう、処理も慣れっこになってしまいました><
胃が弱いので、管理が大変です。
くららちゃんは、大丈夫かな?
ちなみに、PATTYは強靭な胃の持ち主です^^;
mayu | URL | 2007/03/21 21:30 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


