
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ぐぐぐぐいっ!【動画】


クララ | 2007/03/20 17:14 | コメント(4)





>めいさん

にゅる~ん♪ってなる時、
頬っぺたの毛がペチャンコになってるのが良いのです!!

このドアは横へスライドさせて開けるので、
わりと簡単に開くことをもう覚えたのだと思います☆
moyu | URL | 2007/03/22 21:55 [編集]



グイグイにゅる~ん♪ってカンジがd(>ω<。)イイ!!!
うちのゴマは殿様なのか、隙間があっても鳴いてトントンはするけど、あけれません・・・バカなんだろうな...( = =)トオイメ
めい | URL | 2007/03/22 19:12 [編集]



>通りすがりさん

こちらこそ、こんなとこに立ち寄って下さって、
どうもありがとうございます!!嬉しいです!
いつでもまた来てやってください☆
moyu | URL | 2007/03/21 21:22 [編集]



うわ~、カワイイ☆
癒されました(^0^)v
ありがとう!
通りすがり | URL | 2007/03/20 18:36 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


