
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


はわわわわわ・・・!!
P1070247a.jpg
最近、就活やらその他諸々の悩みで、
急に肌が荒れたり、お腹の調子が悪くなったりと
思わぬところに支障が出ています・・・。

自分ではあんまり気にしていないつもりやったのになぁー。


私の不調を感じ取ったのか、
クララまで今日朝ごはんを戻しちゃってもぉー、
「えぇーっ!?どないしょーっ!(;゚Д゚)?」状態に。

でもまぁその後は落ち着いて、
元気良く遊んでお昼寝もたっぷりしてたので、
あんまり神経質にならない程度で見守ろうかと・・・。


クララ | 2007/03/19 20:52 | コメント(2)





>めいさん

私もハケンの品格は見てんかったです。
でも、時給3000円以上の派遣社員なんて、
実際にはドラマのようにはいないらしいですよー(´∀`;)
moyu | URL | 2007/03/21 21:20 [編集]



大事な事だけに、真剣になっちゃうよねぇ(´・ω・`)
でも、この先長いしぃ~60年くらいは生きてるだろうしぃ~仕事も色々変わるだろうから、何かプラスになることならなんでもよさげだぉね~w
友達が、派遣のなんとかってドラマがおもしろいって言ってた(見てる暇なかった)けど、色々仕事したら色々できるようになるもんね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

クララも心配だったかにゃ~?(;-:)
元気に遊びまわろう~ヽ(゚∀゚ )ノワーイ
めい | URL | 2007/03/19 23:57 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


