スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


温かなピンク。
P1070230a.jpg

ふぅー。なかなか暖かくなりませんねぇ・・・。
これなら2月下旬の方があったっかったぞ?


今日は晩ご飯にメザシが出たのですが、(←超庶民)
クララもおこぼれを貰ってました。

もっと欲しー!と言わんばかりに
空いているイスに乗ってテーブルへ上ったもんだから、
私が怒って床に下ろそうとすると、
いやぁぁーんっ!!」と鳴(泣)きました。

こ、このコ・・・猫なのに・・・
人間みたいに「いやぁーん!」って言った・・・(’ー’;)
いや、確かに「にゃぁー!」じゃなかった・・・。

と、少々びっくりしました。
スポンサーサイト

クララ | 2007/03/17 20:49 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


