
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


横から飛び出てじゃじゃじゃじゃーんっ♪【動画】
動画というものに初挑戦。
でもこれアップロードに超時間かかりますねぇ(´ー`;)

ポイントは最初の器用な着地の仕方。



クララ | 2007/03/16 17:59 | コメント(2)





>めいさん

おじいちゃんにゃんこも、
まったりしてていいじゃぁありませんかぁ(´ー`*)
おぅっ・・・。お仕事大変ですか・・・。
お互い、凹み時がかぶってたようです・・・。
一緒に浮上しましょうっ☆(?)
moyu | URL | 2007/03/19 20:34 [編集]



(ノ〃'ω')ノオオオォォォー
動画(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
すばやい動きがいいっすなぁ(*´ω`*)うちはもうじじっぃなんであまり猫じゃらしもしなくなった;;
寝て起きて、窓辺で見張りしか・・・

最近忙しくて←仕事を真面目にやった結果^^;
何だか凹んでたみたいだけどぉ沈んでもまた時間がたてば浮上できるよねヾ(゚ω゚)ノ゛
何事も思いつめないでd(゚Д゚*)ネッ!!
めい | URL | 2007/03/17 17:47 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


