スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


きょろっ。




















↑オンマウスできょろっとなります。

今日は大学の卒業式があり、
先輩のお見送りに行ってきました☆

袴って可愛いですねぇ(´ー`*)
『はいからさんが通る』の紅緒さんを思い出します。

来年私も袴をはくのかと思うと楽しみでもありますが、
あれで長時間動き回るのがしんどそうなのが嫌です・・・。
スポンサーサイト

クララ | 2007/03/15 20:21 | コメント(3)





>タレごめさん

何回もやっちゃって下さい。無料です(笑)
ドレスも良いですね!
式の後の謝恩会とかは袴よりも楽そうです・・・。


>coco-punchさん

見かけはおしとやかでしょー(`∀´;)
実際はまったりと暴れまくりの半々です(笑)
少尉・・・私も会いたいですね・・・。
(あと一年しか残ってないのに会えるのか??)
moyu | URL | 2007/03/16 18:05 [編集]



キョロっとしたクララちゃん可愛いな♪
なんかとてもおしとやかそうな子ですが、実際は
どうなんでしょう?

袴いいですよね!私が大学行った理由は、卒業式に紅緒さん張りに袴を着るためと言っても過言ではありません!!少尉には会えませんでしたが(笑)
coco-punch | URL | 2007/03/15 21:24 [編集]



にゃにゃにゃぁ~!!!
オンマウスが最初わかんなくて、いまやっとわかりました(バカ)
クララちゃん、可愛いすぎでしょ~vvv
キョロ&ペロ…めっちゃ可愛くて何回もやっちゃった(笑)

私も「袴で紅緒」に憧れました…結局ドレスでしたけど☆
タレごめ | URL | 2007/03/15 21:10 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


