
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ちょっとおめかし♪
P1070072a.jpg
今日も会社説明会でした。
はふぅー・・・。肩こる肩こる(;´ー`)

その後そのまま友達とカフェに入ってお茶しました。
でもちょっと私的に動揺してしまう話をしてたので、
食べたケーキの味をさっぱり覚えてません。。。
・・・多分美味しかったと思います!

今日行ったカフェ⇒vanilla


クララ | 2007/03/10 19:56 | コメント(2)





>coco-punchさん

私はクララは色の中ではピンクが一番似合うと思うのですが・・・(´ー`*)
就活は多分5月頃までは続くと思われます。
早く開放されたいですよー。


moyu | URL | 2007/03/12 20:44 [編集]



今日のクララちゃんはおしゃれですね♪
ピンクがよくお似合いです。
就職活動も大詰めなんでしょうか?
頑張って下さい・・・
自分が就職活動してた頃が懐かしい・・・
coco-punch | URL | 2007/03/10 23:17 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


