
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


添い寝。
P1060806a.jpg
今日は会社説明会から帰ってくると、
クララがソファーでお昼寝をしてました。
私、ちょっと落ち込んで元気無かったもんで・・・

そっ・・・とブランケットをかぶって
クララの横に寄り添ってみました。

始めは「みゅっ!?」とか言って起きましたが、
すぐに「ごろごろごろ~♪」と言って
また寝てくれました(´ー`*)

クララ | 2007/03/09 18:40 | コメント(2)





>めいさん

にゃんこパワー貰いましたよー☆
私の腕の中で寝てくれたのですが、
時々下からくりくりのお目めで見上げてくるので、
きゅーん・・・となりました(*´ー`)
moyu | URL | 2007/03/10 18:53 [編集]


めい
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ 元気だして(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー
にゃんこからパワーをもらうの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
そして「くにゃっ」っとなるの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
添い寝いいなぁ|益`)ウラヤマシス
めい | URL | 2007/03/09 22:41 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


