
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ドキドキそわそわワクワク。
P1060909a.jpg

京都は今日、気温が23度まで上ったそうで・・・。
もうめっちゃ春なんですねー。

私、四季の中では春がいっちゃん好きかも(´ー`*)
好きなサイクリングにぴったりの暖かさやし、
何か新しいことやってみたくもなる。

ドキドキそわそわワクワクな季節ですよー(’∀’)ノ

そんな最近の私のテーマソング・・・。
YUIの『CHE.R.RY』聞いてます☆

クララ | 2007/03/04 21:52 | コメント(5)





>タレごめさん

陽だまりにゃんこ!(゜∀゜)!良い響き・・・。。。
でも一緒にぬくぬくしようと思って添い寝したら、
「むくっ」と起きて違う場所に移っちゃいます・・・。
moyu | URL | 2007/03/07 19:02 [編集]



春の日溜りの中でうとうとするクララちゃん…こっちまで眠くなりそうなくらい気持ちよさそうですね☆
これから暖かくなったら、もっと日溜りにゃんこになりますね(^^)
タレごめ | URL | 2007/03/07 00:34 [編集]



>coco-punchさん

にゃんこの寝顔は微笑んでるように見えるので好きです。
秋も良いですねー(´ー`*)
そうだ、花粉症有る人は春は辛いですね。。。


>めいさん

私もよくクララが寝てるとこに顔うずめますよ!
そん時は「みゅっ!?」とか言ってちょっと起きます。
めいさんも春派(?)ですか!
moyu | URL | 2007/03/05 20:40 [編集]



ガクガクガクガクガクガクφ【【【【;゚Д;゚Д゚;】】】】φガクガクガクガクガクガク
中心地帯にズボッって・・・ズボッって顔をうずめたいぞぉおおおウー c(`Д´c)

暖かくなってますねぇ~こちら青森はまだまだ春とはいえないですなぁ。
新しいデジカメが欲しくなる春です!(何
山菜が取り放題な春です!(山?
色々楽しみですなぁ(*´ω`*)
めい | URL | 2007/03/05 18:21 [編集]



クララちゃんの寝顔最高にキュートです♪
私は春が一番ダメかも・・・です。
花粉症もあるし、なんかやたらと眠くなるんで
しんどいです(笑)
私は秋派かなあ・・・
coco-punch | URL | 2007/03/04 21:58 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


