
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ふおぉぉぉーっ!!
P1060810a.jpg
よく見るとー・・・

P1060814a.jpg


手をクロスに重ねてるのです。ちょっとレディーっぽい??


ぽぽぽ・・・『ポチたま』見てたら、
ななななんと、『ふくとごま』のふっくんとごまちゃんが
猫特集で出演されてるじゃぁないですか!!(;゚∀゚)=3

あぁーびっくりした。飼い主のハナさんが可愛らしかった(そっちか)
実は私、無謀なことに・・・
『ふくとごま』さん(?)の年賀状企画に応募してしまいまして、
お正月に2にゃんの可愛えぇお写真の年賀状を頂きました(笑)


クララ | 2007/03/02 20:37 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


