
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


肉きゅうぷにょっ。
P1060541a.jpg

今日は一次選考があり、就活初の面接でした(’∀’)ノ
うん、初めての割にはちょっとの緊張で、
まぁまぁいつも通りに話せたかな??
3、4月はこれから忙しくなりそうやけど、
よっしゃー☆頑張るっ(`ー´)b

最近、就活その他の疲れの癒し効果として、
クララの肉きゅうをぷにょぷにょ触ってます。
肉きゅうフェチな人は多いですよねー。

クララ | 2007/03/01 19:57 | コメント(3)





>kinacoさん

ほわぁおっ!(゜∀゜)!コメントありがとうございます!!
きなこちゃんはカワイイ系なのだと思いますっ☆
はい、就活ほどよく頑張りますね(笑)


>めいさん
 
でも肉きゅうのはみ毛は切らないと、
クララは結構走り回るので滑べっちゃいます(笑)
moyu | URL | 2007/03/02 20:47 [編集]



面接は緊張しますぉねー(*´ω`*)
大きな声で~!がんばりまっしょぉ~(^ω^)

肉球の間からはみ出る毛も捨てがたい|*´Д`*|ハァハァ
めい | URL | 2007/03/02 20:38 [編集]



先日はきなこに会いにきてくれてありがとうございました!
早速遊びにきてみました。クララちゃん、なんて美人!!
うちのきなこと同じスコとは到底思えない・・笑。
私もそろそろ予防注射につれていなきゃな~と思うこのごろ。
就活がんばってくださいね!!
kinaco | URL | 2007/03/01 23:53 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


