スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


立派な箱座り
P1060574a.jpg

昨日はバイトでへろへろだったので、
日記休みました、ごめんなさいです(;´д`)
その代わり今日アップしましたので☆

猫の「箱座り」って・・・、
なんか角・角・角(かく)って感じですよね。

私、クララが箱座り中に
エプロンの下に隠れてる手を引っ張り出すのが好きなんですよ。
こんな感じ
スポンサーサイト

クララ | 2007/02/26 17:55 | コメント(4)





>めいさん

ティッシュ良い・・・(*´д`)←想像してみた
クララも手は触らせますが、
足は心なしか嫌がりますね。


>emi-mayさん

あ、私もクララのあったかーいお腹の下に手入れるの好きですよ(笑)
「立派な・・・」とかタイトルに付けちゃいましたが、
クララの箱座りはほんとに立派、
というか完璧に近いんですね!(゜∀゜)!


>coco-punchさん

ほぅっ!クララの箱座り、ほんとにすごいんですね!!
皆さんに言ってもらえるまで、分かりませんでしたよ!
ありがとうございます、バイト諸々頑張ります(’ー’)ノ
moyu | URL | 2007/02/27 22:50 [編集]



これは「香箱座り」の名に恥じない座りっぷりですね!!ニャンコならみんなやりますが、これだけ立派に四角いのはあまりお目にかかりません。
いやあ、クララちゃん素晴らしい!!
バイト大変みたいですね!!私も学生の頃はヘロヘロだったなあ・・・しみじみ・・・無理せずがんばってくださいね♪
coco-punch | URL | 2007/02/27 21:26 [編集]



すごい、完璧な箱座りですね!!
ぐみは変形の箱座りしか出来ないんですよ。
どうやら足の長さが足りないようです。
ちょっと太めの足で短いんですよね(^^;)
ちなみに、私は箱座りしてるときの
足を折りたたんでいるところに指を入れるのが
好きです。
マニアック?
emi-may | URL | 2007/02/27 18:10 [編集]



(ノ〃'ω')ノオオオォォォー胸モフってみたい~www
昨日の夜にパパンと検証したんだけど、手は我慢するけど足を触ると激怒するのはなんでだろう・・・足と手は違うのか・・・(ェ;)

クララちゃんの背中からティッシュが出てる図を想像してしまったのはσ(o・ω・o)だけかな(*´ω`*)

めい | URL | 2007/02/27 17:54 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


