
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


魔を除けてくれる?
P1060571a.jpg

くぅあぁー・・・。
課題でパソコンばっか触ってたから疲れた・・・(;´д`)

知り合いからタイのお土産とかで、
魔除けの意味分からん人形を頂きました。
母は『クララに悪いモノ(?)が付かんようにな~』と
クララスペースの所に人形を置いてましたが、
なんかあんまり効き目無いような気がします・・・。

クララ | 2007/02/21 23:32 | コメント(5)





ブードゥー人形でしたっけ????←定かでない
なんとなくかわいいよね(^ω^)
それで魔よけもできるなんて素晴らしい|*´Д`*|ハァハァ
めい | URL | 2007/02/23 21:02 [編集]



>にょーたろーさん

書き換えどうもありがとうございました!
使い心地良いですよ!
多機能ですがだいぶ慣れました☆


>タレごめ(と)さん

ありがとうございます☆
え!この人形日本にも売ってるんですか!?
タイにしかないものだと・・・。(ありえないか)


>mayuさん

コメント書き込む画面は小さいですよねぇー。
表示されると普通なんですが・・・。
見にくくってすみません(´ー`;)
moyu | URL | 2007/02/22 18:45 [編集]



お!引越し?リンク張り替えておきまするぅ~。
でも、コメントの文字が小さいのは??何故?
かなり、チビ~だよね^^;

この、人形。色んな種類がでているのよね^^
可愛いのか、不気味なのか?かなり、微妙~。
でも、私は好きかも♪
mayu | URL | 2007/02/22 13:45 [編集]



お引越しお疲れ様です。
家にも黒いのとオレンジ色のが居ります。
かーさんが何故か、 ナ ゼ カ 買って来ました。
幸薄顔だから?
タレごめ(と) | URL | 2007/02/22 02:04 [編集]


引越したんですね
リンク先も変更しときました^^
FC2ブログはなかなか評判いいみたいですが
使い心地はどうですか~?
にょーたろー | URL | 2007/02/22 01:56 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


