
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


気分も新たに☆
P1060405a.jpg

FC2さんに引越してまいりましたーっ(‘∀‘)
今後とも『くらごころ。』をよろしくお願いしますっ☆

ただですねー・・・、
皆様から頂いたコメントは
前のとこから一緒に持ってこれませんでした。
ごめんなさい!ごめんなさい!!
でも前のとこにちゃんと残して温めてあります(笑)

あっ。
文字化けや崩れ等がありましたら、
ご報告して頂けると嬉しいです(´ー`;)

クララ | 2007/02/20 22:13 | コメント(2)





>めいさん

抜け駆けして引越しちゃいました(´∀`*)
エクスポート作業面倒でしたよー・・・。
FC2さんは断然機能が多いですが、
だいぶ慣れてきました☆
moyu | URL | 2007/02/21 23:36 [編集]



(ノ〃'ω')ノオオオォォォーFC2の使い心地はどうかにゃ~?σ(o・ω・o)もお引越ししたいにゃ~でもなぁ・・・
(・ω・*)ンー思い悩んでおりますwww

めい | URL | 2007/02/21 17:29 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


