
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


デビュー☆
春、新たな季節ということもあり、ついにブログデビューっ☆
まだまだ手探りの状態でのスタートだけど、
はたしてちゃんと続くのでしょうか・・・
今日は自転車で川岸をのんびり走っていたところ、
突然桜吹雪にみまわれました。
ケツメイシの「さくら」を歌ってみたら、
花びらを食べてしまいましたよ。

桜にまつわる話として・・・
毎年、桜の季節になると桜ソングがよく流れてますが、
私はNIRGILISの「sakura」が好きです。
あの名曲「AMAZING GRACE」をうまく取り入れて、
ポップな感じになってます。
nirgilis.jpg

NIRGILIS official site



日記 | 2006/04/19 20:50 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


