
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


cafe巡り
cafe sumile

こちらに訪れたのは確か三月の終わり頃。
いつもカフェ巡りは京都周辺なのですが、
ちょっと路線変更して滋賀におもむいてみました!
本屋に京都特集の本が並ぶ中、
その横に滋賀コーナーも最近ではよく見かけます。
cafe sumileさんは「leaf」で知ったのですが、
実際に行ってみて、そのロケーションの良さに感動!!
なんと琵琶湖のすぐ横に面しているんですよ!
朝は8:30(はやっ)から営業しているとのことなので、
朝日できらめく湖を見ながらの朝ごはんもいいかもですね♪
私はフレンチトーストを頂きました。
一口食べて・・・もう、ふわっふわっです。
さらに、ハチミツをかけると口の中で甘さがじゅわぁーっと広がります!
ランチやスウィーツも充実しているみたいなので、
またぜひ☆来ようと思います!

img20060421.jpg



cafe sumile <http://www.cafe-smile.com/cafe/index.html>

カフェ | 2006/04/21 22:54 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


