スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


☆ゆずライブ☆
に行ってきましたぁーっ!!(≧∀≦)!!
ゆずっ子になったのは最近なんですが、
追加公園のチケットが運良く手に入ったんです!
ライブ開始からいきなり、ゆず2人と会場8000人で「たんたららん~♪」と
ラジオ体操が始まったんでびっくり!( ゜д ゜)!(どうやら恒例らしい)
しかーし、「桜木町」と「栄光への架橋」では泣かされました。
一方で「超特急」や「夏色」、「リアル」はめちゃ盛り上がりました☆
ゆず2人みたくわたしも友達と2人歌いまくり、飛び跳ねまくり(笑)
今までいくつかライブに行き、今回初めてゆずのライブを見て思ったこと。
それは、観客の一体感。
アップテンポな曲での皆の手の動きがばっちしなのはもちろんのこと、
しっとりした曲はホール全体がしーんと静まりかえる。
ちなみにアンコールのコール代わりにはゆずの曲を歌うのが定番らしいです。
なんかほのぼのー(´∀`)
でもほんとゆず見れて幸せやった~♪
北川さんの投げキッスにやられまくりでした(* ´д `*)

img20060525.jpg

スポンサーサイト

クララ | 2006/05/24 23:47 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


