
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


本がいーっぱい
p1020056.jpg
課題で夏目漱石の『それから』を読みました。
松田優作主演で映画化されてるそうですね。
しばらく本から離れていたんですが、
また読みたくなってきました☆
今年の夏休み、どうしようかと考え中。
今のところ候補にあがってるのはー・・・

①読書(卒論のテーマ探し他)
②資格の勉強(まだなんも手を付けてないです)
③お店探し(っていってもいつも地元京都だから大阪か神戸)
④プチ旅行(ちゃんとした一人旅ってまだしたことないんだよなー)          

長期休暇のあるせっかくの大学生なのに、
今まで有意義に使ったことない気がします。もったいないーヽ(`Д´)ノ


クララ | 2006/06/13 23:49 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


