
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


cafe salon
img20060807.jpg



















この真夏のあっつい日に、
姉と京都北山にあるカフェサロンに行ってきました!
リニューアルしてから初めて行ったけど、
前よりも落ち着いた雰囲気になってました。
食べたパフェの名前はど忘れ・・・
「ぼーろ」を生クリームと食べるんは新鮮でした♪
(↑赤ちゃんのおやつとかの)
でも溶けたアイスのしゅんだシフォンはちょーっといただけないなー。

さー明日からは3日間、夏期集中講義です。
朝から夕方まで約6時間ぶっ続けです。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ヤーバーイー
集中力がもつかどうか・・・。

カフェ | 2006/08/07 19:27 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


