
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


あっかんべー♪
p1060220a.jpg
こんな風に、肉きゅうの裏側を舐めてるのが好き・・・(´ー`*)
舐めやすいように、手のひらを「パー」に広げてるのも好き・・・(*´д `)
          
なんだかなー・・・。昨日おとついに引き続き、
今日の京都はポカポカ陽気ですよ。
おかげで就職関連の勉強がはかどりません!
(いやっ天気悪くてもはかどらなかったかも)
でも明日は真冬に逆戻りだそうですね。
天気予報に雪マークが付いてました。
今気付いたけど、今月も無事、毎日書けたさー(´Д⊂

クララ | 2007/01/31 17:53 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


