
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


名古屋旅行
img20060826.jpg




















8/24、25と、名古屋の友達の所へ遊びに行って来ました!
初めて「青春18切符」を使ったんですが、これいいです♪
2300円で一日JRを乗り放題!!(σ・∀・)σ!!
でも片道軽く4時間かかりました・・・。

さてさて、快晴炎天下(?)の中、京都駅をスタート☆


img20060826_1.jpg



















名古屋駅に着いて初っ端から、名古屋港水族館へ。
京都は水族館ないから久しぶりで、めっちゃはしゃぎまくりました。
イルカショーのイルカさん。
つるんつるんでかわいかったーvvv

img20060826_2.jpg



















ヒトデやウニが触れます。触感ぶにぶにです。
しかし、なぜヒトデは☆の形なんでしょうね。
ハート型とかあってもよさそうなのに。

img20060826_3.jpg



















海━━━(゚∀゚)━━━!!

いつも琵琶湖で我慢してるから、本当の海は久しぶり。
海水浴シーズンも終わってしまっているようで,
ほぼ貸切状態。

img20060826_4.jpg



















常滑焼で有名な常滑市につれて行ってもらいました!
最高気温がやばくなっている中、
「やきもの散歩道」コースを散策。工房やギャラリーが点々とあります。

img20060826_5.jpg



















「どかん坂」
両脇、地面と常滑焼で埋め尽くされてます。

img20060826_6.jpg



















登り窯
薄暗くて涼しいけど、ちょっとほこりっぽい。

img20060826_7.jpg



















お金を入れるところもよく見れば常滑焼(笑)

img20060826_8.jpg
クララ | 2006/08/26 09:07 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


