
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


にゃんこバトン!
p1060214a.jpg




















タレててごめんに゛ゃ⊃ 』のタレごめさんから
バトンを頂きましたー(*´∀`*)
        
何バトンって言うんやろー。書いてなかったけど?
「にゃんこバトン」でいいかな??

では146代目バトンでーい。
        
Q1:朝めざめたときにゃんこはどんな様子ですか?

    再び寝る。二度寝?うんにゃ、朝寝??




Q2:あなたの猫ちゃんの寝姿でもっとも多い寝方は?

    どんなに眠むくっても、意地になって「箱座り」で寝る。 
    そして徐々に体が崩れていく。




Q3:最近注目の商品(ペット用品以外もOK)は?

    商品って言ったら失礼かもやけど・・・、
    クララの妹分として、スコの折れ耳ショートのコが欲しい・・・        



Q4:あなたの猫ちゃんの嫌い(苦手)な物は?

    「物」って言うか、「事」はー・・・、
    やっぱお風呂?       
    たぶんシャンプーハットつけても無理。(当たり前)




Q5:あなたの猫ちゃんのお得意ポースは?

    お手てを行儀良くちょこんっ♪と揃え、
    しっぽをくるんっ♪と体にそって巻く。
    (上の写真はそのダメバージョン)


終了━━━━(゚∀゚)━━━━ですっ!
ありがとうございました☆


【バトン注意事項】
1)○○○代目の部分をカウントアップ(+1)して下さい。
2)次の方は、上記のQ1~Q5の質問からお好みで3つを削り2つにし
  以下の私の質問3つを加え合計5つの質問にして下さい。
    Q:あなたのにゃんこの変な癖は?
    Q:あなたとあなたのにゃんこの出逢いは?
    Q:あなたはにゃんんこのどこの部分フェチですか?
        
3)バトンを回すのは出来れば5人です。出来ればでOKです。

えっ?ぇえっ!?ちょっと待って・・・。
結構皆さんトコ回っているようなので止めてもいいですか??
すすすすみませーん・・・(゜∀゜;)
「しゃーねーな、拾ってやる」という方はどうぞっバトンタッチ!

クララ | 2007/02/02 20:36 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


