
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ちゃんとできてる?
20081209143403
携帯からかけるかチェックします!

* more...

クララ | 2008/12/09 14:32 | コメント(1)


どうしよう・・・。
_EPS4500aax2.jpg
ほんとどうしよう・・・。ちょうど一年ぶりにこんにちはです。
久しぶりにブログの管理画面を出したら、
いろんな機能が増えてて操作が分からず、浦島太郎気分・・・。
文章の書き方も不慣れになってしまったわ。

クララは元気ですよー!はやいもので10月で3歳になりました。
あいかわらずツンデレお嬢様です。

さて、わたしはこの一年間何をしてましたかというと・・・、
大学を無事卒業し、京都で一人暮らしをしながら
夏から続けてた雑貨屋さんでの仕事を今でも頑張っています。
そう、にゃんことパソコンを実家に残して・・・。

ってなわけで、ここが全く手がつけられないという状況になり、
一年間も放置してしまいました。ごめんなさいです。
言い訳はこのへんにしておこう、うん。

今日はちょくちょく帰ってる実家のPCから書いてるのですが、
今後は時々送られてくる父からのクララの写メ画像を用いて
携帯から更新してみようかなと思います!
すごく間接的(?)だけれどもやれるかな・・・?

クララ | 2008/12/09 14:25 | コメント(2)


 + 


