
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


にゃんこカップケーキ。


こんがり良い色に焼きあがりました。
お一ついかがです?  

学校が始まりましたが卒論がやばいです。
でも何とかしてみせます!!
雑貨屋バイトも頑張ってます。
サークルにも行って楽器吹いてます。
今日というほど、一週間が10日間ぐらいあれば
いいなぁと思った日はないな・・・。
12月までしばらく忙しい日々が続きそうです。





クララ | 2007/09/27 22:46 | コメント(4)


なめらかとプッチン。


お食事後で舌なめずりの最中のクララに声をかけると、
「ふにゃぁおにゃー」と鳴いてびっくりしたmoyuです、こんばんは。
たたでさえ滅多に鳴かない仔が鳴くと驚くのに、
舌なめずりしながら器用に鳴かれたりなんかすると仰天します。

世間は三連休ですか・・・。
今日はパン&ケーキ屋の方のピンチヒッターに行ってきました。
うちのお店のプリンは今までなめらかでクリーミー系な
プリンを置いてたのですが、今度からプッチンプリン系に
変わることになりました。

私、どっちかというと今までのタイプが好きなのですが・・・。
旧プリンは今日で見納めということなので、
名残惜しく感じた私はお昼休憩にプリンを食べました。

シュークリームはソフトよりハードタイプが好きです。



クララ | 2007/09/24 20:44 | コメント(3)


秋、まだ??



お久しぶりです。またずいぶん空けてしまったな。
雑貨屋バイト、頑張ってますよー。
てんぱって無駄に動き回ってるのは相変わらず・・・です。

そうそう、私の近況ー・・・ではないのですが、
嫁に行ってた姉の元に、来年春新しい命が誕生します!
ついに私も叔母さんになってしまうのですか。
“母”になるってどんな気持ちなのかなー。
多分なったことのある人しか分からないのでしょうね。

次来る春は色々新しいことが起こりそうで今から楽しみです♪


ぬあぁー。日付が変わる前に書けなかった。



クララ | 2007/09/23 00:13 | コメント(4)


まだ暑い!
P1110281a1.jpg

雑貨屋バイトを始めて、はや1ヵ月が経ちました。
雰囲気には慣れましたが、分からないことだらけです。
まだ仕事の1/100しか覚えられていない気がします・・・。
持ってる知識が少なくとも、失敗してしょぼーんとなってても、
せめて笑顔は忘れぬようにしないと、です。
明日は敬老の日か。忙しそうやけど頑張ろー。




クララ | 2007/09/16 23:20 | コメント(2)


足毛ぼうぼうなんです。
P1110076a.jpg

ついついクララの足毛のカットをさぼってたせいで、
彼女の可愛いピンクの肉球が今は見えません。
今朝なんか、私が朝ごはん食べてるとー・・・、
クララがジャンプして着地に失敗し、ずるーんっ!と滑ったため、
飲んでた紅茶を噴きそうになりました。
やっぱ肉球は滑り止めの働きがあるのね。と思った瞬間。

もっとクララから「はい、足の毛切って?」と言わんばかりに
足を差し出せばちょくちょく切れるのにー。(無理)
切ろうとするといつも大泣きするので疎かにしてしまいます。





クララ | 2007/09/15 00:26 | コメント(4)


マロン色。


模様替えしましたー。どうですか?秋っぽくなりましたか??
最近は朝晩が急にひんやりと涼しくなりましたね。
タオルケット1枚で寝てましたが、早速毛布を出してしまいました。
クララも寝る場所を床からソファーへと引越ししてました☆





クララ | 2007/09/13 20:36 | コメント(5)


つっこみたい・・・。


はたしてそれ(↑)は居心地が良いのか・・・??
長時間こうしていると、猫でも絶対腕痺れそう。

今日は成績表を貰いに、久しぶりに学校行って来ました。
往復2時間半と交通費1400円かけて・・・。
郵送してくれたらいいのにー(;`3´)もぉ!
今時ありえん。まぁ、単位取れてたので良かったですが。
学生でいられるのも後半年かぁー。




クララ | 2007/09/11 20:57 | コメント(0)


クララティエ。


明治franの新商品「アロマティエ」を買ってみた。
写真じゃホワチョコのポッキーだかなんだか分かんないですね。
普段あんまり新商品に食い付くなんてことはしないのですが、
やっぱ秋になると(まだ暑いけど)チョコが食べたくなります。
クララもしっかり香りを確認してくんかくんか。
うん、まぁまぁ美味しかったかな??




クララ | 2007/09/10 17:16 | コメント(2)


宙ぶらりーん・・・。
P1100803a.jpg

裏のテラスに父とクララがゆったり座ってた時のことです。

クララが目の前に飛んできたトンボを追いかけようと、
いきなり、斜め45°上にカエルみたく飛び跳ねたのです。
絶壁から飛んだため着地する所なんて無く、
一瞬「ぉ落ちたっ!(|||゜д゜)?」って焦りましたが、
しっかりとリードで繋がれてたため難を逃れました。

しかし、宙ぶらりーん・・・になったクララのかっこ悪いことなんのって。
お嬢様育ちな所為か、それともほんと後先考えてない天然なのか・・・。
上に引き上げながら色々不安になりました。



クララ | 2007/09/06 20:52 | コメント(5)


肉球、見る?



今日は誕生日でした。クララがじゃなくて私が。
普通に仕事やったし、誕生日らしいことなかったなー。
ふむ。これはさすがにちょっと寂しい・・・。

来年はもっと素敵な誕生日を迎えたい・・・かもです。






クララ | 2007/09/05 23:17 | コメント(3)


アゴくろちゃん


髪切りましたー。すっきりですよ。
私伸びるの速い上にショートなんで、
2,3ヶ月に一回は切らないと気になります。

クララのアゴにきびですが、あんま良くなりません。
なので最近私、クララのことを「アゴくろちゃん」って呼んでます。(酷)
単にクシで取ってるだけなんですが、何か対処法ないのかしらー。




クララ | 2007/09/04 23:26 | コメント(2)


なっ・・・なんか可愛いっ!!


↑オンマウスで耳がミミズクみたくなります。

なんだかよく分かんないけど・・・、
この体勢がめっちゃツボ。超可愛い(*´Д`*)


耳の掻き傷が治まったと思ったら、
今度はアゴの黒のニキビです・・・。
クララ、次から次へとトラブルを起こしてくれるな。





クララ | 2007/09/03 20:03 | コメント(3)


本気出すぜっ!【動画】



本邦初公開☆クララの声が最初に入ります。
注:超小声で一瞬です。お聞き逃がしなく。


今日はなんだか急に思い立ち、
部屋のクローゼットの中を大処分しました。
7年前に引越ししてきてからかれこれ、
詰め込んだまま長い間ほったらかしにしてましたので。
整理し終わってみると、ゴミ袋(大)がなんと5袋も!!
おかげですっきりしましたよー(´∀`)b




クララ | 2007/09/02 19:39 | コメント(2)


んべべべべ!
P1100348a.jpg







おとつい合宿から帰ってきましたー。
泊まった所は目の前海やったけど、あんま綺麗じゃぁなかったです。
帰ってきて9月になってた京都は、朝晩はもう秋の気配ですね。

4日ぶりにクララと会ったわけですが、
私の顔見てゴロゴロ~♪と言ってくれて
知らない人によくやる「あんた誰にゃ?」みたいな
態度(←上目使いでガン飛ばし&低姿勢)にならず、
ほっとしました・・・(´ー`;)

再び雑貨屋修行が始まった私ですが、
卒論が手付かずでやばい・・・。


クララ | 2007/09/01 10:37 | コメント(2)


 + 


