
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


真正面!
P1100414a.jpg




P1100414b.jpg


今日は気持ち良いくらいの快晴やったので、
街中に40分かけて自転車で行ってきました。

が、ちょっとミスった・・・調子乗りすぎた・・・。
交通費代浮かそうとずるい事考えたから
家帰ってからばててしまいました。

もうこの時期はサイクリングは控えよう、うん。




クララ | 2007/07/31 20:18 | コメント(2)


うるる。



ほんと最近毎日のように、
クララの夜泣きで真夜中に起こされてます!(`д´;)ノ
いったいなんなんだ、なんでなんだ!
この間までそんなこと無かったぞ!!

ずっと付けてたカラーが外れたから、
「夜も遊びたいの!」ってやつかな・・・。

でもここでつい可哀想になって声かけて抱っこすると、
“鳴いたら=来てくれる”って覚えそうやし・・・、
ここは心を鬼にしてっ!

なんか人間の赤ちゃんみたい。



クララ | 2007/07/30 22:16 | コメント(2)


ほけらー・・・っと。





P1100431b.jpg


クララちゃん!しっ、舌!
しまい忘れてるよ(;゚Д゚)∩
こういう時にほっぺたをつんつんつすると、
「はっ!」と我に返って面白い♪




クララ | 2007/07/29 18:20 | コメント(2)


あっちゅーまに。





P1100252.jpg




P1100323a.jpg


肉きゅうの黒く汚れた部分がキレイなピンクになりました。
あれっ?なんか舌の形変・・・??


早いもんで気付けばもう7月も終わりなんですね。
今日はミンミンゼミが鳴いてました。
今年の夏はあっという間に終わりそうな予感・・・。
いやっ、まだ始まったばかりやというのにだめだ!

クララも今からでれ~んと溶けて垂れてるようじゃぁ、
この夏は乗り切れないぜーっと。(`∀´)ノ




クララ | 2007/07/28 22:36 | コメント(2)


ついにっ!!


やっとカラーを外しましたよ~ぅ!(*゚∀゚)=3
でも、また耳を掻かないよう父お手製の靴下装着中!

クララも身軽になって嬉しくって、意味もなく、
そこら辺を「だだだだだーっ!!」と走り回ってました。
勢い余って角を曲がりきれず、壁に激突したましたが。






クララ | 2007/07/27 20:36 | コメント(5)


ヒゲが抜けたよ。【動画】



ちょっと最初はウザそうですが、
だんだんヒートUPしてきます☆




クララ | 2007/07/26 21:01 | コメント(0)


にょっきーん!



最近、クララの夜泣きが続いてます。
おかげで真夜中、目が覚め・・・(; ´д`)

階段を「とたたたた!」と往復し、
「あーん!あーん!!」って泣くのです。
朝起きたらその辺におもちゃが散らばってます。

だがら朝はいっつも眠たそうなんですよねー。
ん?夜行性??



クララ | 2007/07/25 22:55 | コメント(0)


青空毛繕い。





P1100115a.jpg




P1100131a.jpg


梅雨明けましたねー。急に雲一つ無い青空ですよ。
おかげで駅の階段でめまいが・・・。

この間までブログ毎日書いてたのに、
今は亀並みの更新ですね・・・。
まぁ、写真があまりないので、しばらくはこんな感じで。



クララ | 2007/07/24 20:56 | コメント(2)


ご無沙汰です☆


これまたずいぶんと放置してしまった・・・(;゜д゜)
だいじょーぶ、生きてますよー。

おとつい土曜日にはサークルの演奏会がありました。
そう、暴風雨の中。まぁ無事終わってよかった(´ー`)
そして今日は朝早くからその後片付けに行ってました。
台風過ぎ去った途端、セミが鳴き始めたりなんかして、
急に夏になりましたね。暑苦しさ倍増!!
片付けは昼までに終わったので、
その後は知恩寺の手作り市に久々に行ってきました☆

クララの近況はですねぇ、(こっち先話せって?)
耳の掻き傷だいぶ治ってきましたよ!
ただずっとカラーをつけたままなので、
傷付近と首周りの毛がボサボサに・・・。
治ったらお風呂直行ですっ(`∀´)b



クララ | 2007/07/16 21:00 | コメント(4)


靴下ピッピ。【動画】
クララの靴下ほ履き心地はどうなのかというとー・・・。






クララ | 2007/07/10 23:49 | コメント(2)


にゃんこの靴下。
そろそろカラーを外してもいいかなぁと思うのですが、
せっかく治ってきた耳をまた掻かないように対策を考えました。

耳の形に沿った△形の物か何かを、
かぽっとはめて耳をガードすればいいのでは?
と、私は考えたのですが・・・、全く逆の視点で
なんと父はにゃんこ用靴下を作ってしまいました。


P1100033A.jpg

↑これです。父のお手製。
私のくるぶしソックスをリメイクしたもの。




P1100047A.jpg

↑拡大アップ。ワンポイントとしてアイス付き(笑)
でも今日さっそく脱ぎ捨ててありました・・・。





クララ | 2007/07/09 21:24 | コメント(5)


挙手っ(`Д´)ノ 


「届かない・・・。」





P1100089A.jpg

「届かないんだってば!!」

クララ | 2007/07/08 23:00 | コメント(0)


舐めまくるよー。


クララの気分転換にと思ってカラーを外してあげたら、
せっせせっせと毛繕いをし始めました。
その必死さにちょっと笑ってしまった(酷い)
だって毛舐めながら「うっ、くっ、ふみゅっ」と変な声が・・・。

でもちょっとでも目離したらすぐ耳掻こうとするからなー。
カラー外した途端逃げ出すなんてことも。
油断も隙も無いっ!!何か対策を考えねばー(`д´)ノ




クララ | 2007/07/07 21:57 | コメント(2)


願い事☆


「ふ・・・」


P1090867a.jpg

「あぁぁぁー。」



クララのイライラが溜まって爪とぎがボロボロになったので、
この度、新調いたしました。
前のと同じタイプの物ですが、やはりそこはにゃんこ!(?)
違いが分かるみたいで、さっそく勢い良く「バリバリッ!」


明日は七夕なんですねぇ!(*’∀’)~☆★☆
出かけ先近くのショッピングセンターで短冊書きコーナーがあったので、
ショボイようですが(失礼)、恥ずかしながら書いてきました。
こんなん書いたの何年ぶりだー??何て書いたかは内緒で♪
でも叶うかどうかなんて、自分次第なんですよね!
明日星空見れますように・・・(´人’)



クララ | 2007/07/06 21:03 | コメント(0)


にゃーって声が出ない!


はわわわ!(;゜д゜)ここ数日、放置してしまいました。
なのに来て頂いて、申し訳ありませんっ!
理由としてはですね、(え?どうでもいい?)
カラーを着けてないクララの写真のストックが
無くなったからという・・・それだけです。

これ以上引っ張るのは無理っ!・・・ということで、
未だカラー中のクララに一礼してから写真を撮らせて頂きました。
早くカラーが取れたらいいんですけどねぇ。
でないとクララのイライラがつのる一方です。
今朝なんかは食器乾燥機の蓋の上で寝てました・・・。にゃ


クララ | 2007/07/05 19:03 | コメント(2)


ぷにょり。


若かりし頃の寝姿 その③

よく見ればー、
ほっぺが「ぷにょ!」って・・・。

こうやってみると、やっぱちっちゃいなぁ。
ツンデレぶりはこの頃から健在でしたが。



クララ | 2007/07/04 23:42 | コメント(0)


ちょい半目。


若かりし頃の寝姿 その②

小さい頃はすごく変な体勢で寝てたから、
よくずり落ちてました。
そしてそのまま何事も無かったかのように寝てるという・・・。



クララ | 2007/07/03 23:39 | コメント(0)


なんつー柔軟な。


若かりし頃の寝姿 その①

やっ柔らかい・・・(*´д`)
毛色が今よりだいぶ薄いですねぇー。



クララ | 2007/07/02 23:38 | コメント(0)


たそがれ猫。




P1090722b.jpg


ほんとにゃんこって表情あるんですね。

おしり触ったらめっちゃ睨まれたり、
抱っこしたら潤んだ目で見つめてきたり・・・。

上のはとても優しい顔してるかな?
(単に眠いだけかも)

new01 リンク一軒追加です☆

クララ | 2007/07/01 23:59 | コメント(2)


 + 


