
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


clover.


なんだか持ちネタが尽きてしまったので、
うちに来たて頃で生後3ヶ月の写真をUP☆
やっぱり今よりも毛色が薄くて赤ちゃん顔ですね。


日曜はだいたいいつもバイトな私ですが、
今日はちょっと変わったコトがありました。

若いカップルがパンを買いにきてくれたのですが、
女の子の方が、持ってたシロツメクサの花輪を
私に無言でいきなりぽんっとのせてきたのです。
内心、「ぇえーっ!?まじかよ・・・」とびびりましたが、
「頂けるんですか?お店に飾らせてもらいますね!」
と、にこやかにかわして(?)おきました。
なんだったんでしょー。特に意味は無かったのかも。

でもどうせなら男性に頂きたかった・・・(*´ー`*)


クララ | 2007/05/27 22:27 | コメント(2)


 + 


