
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


こんちきしょぉっ!


全然GWなんかじゃぁねぇっ(`Д´)ノ
でも多分どこもかしこも人いっぱいですよね。

しゃーねぇしゃーねぇ。
働き蜂でいます。
クララ | 2007/04/30 22:04 | コメント(2)


だからー。


どぅでもいいことなんですが、
最近どぅも気になるCMがあります。
ブタがバレエ踊ってる「ダカラ」のあれ。

ほほーぅ。(←わざわざ調べた)
ピーター・ラビットシリーズのキャラクターなのか。
なんとっ!あの被り物の下は、
有名なバレリーナさんだったのですね(゜∀゜)!

DAKARAのHP
クララ | 2007/04/29 21:16 | コメント(2)


とまどい。


就活のことで親と話し合いをしました。
一生懸命話したつもりやったけど、
全然理解してもらえなかったようで、
かなり凹みました・・・(;д;)

段々分からなくなってきた。
私が今やりたいことって。
はたして本当に正しいことなのかー??

生きるって、良いこと半分、嫌なこと半分。
だったらいいのになぁー。
クララ | 2007/04/28 23:49 | コメント(2)


シッポ垂れてるよ?


就活で大阪行ってきました。
こんなに長い時間、一人で大阪にいたのは初めてです。
はわぁー、まだまだ慣れない街だー(´ー`;)

帰宅ラッシュの駅のホームで電車待ってる時、
J○西に就職した先輩がお仕事されてるのを偶然発見しました。
社会人2年目、大変そうです。
声はかけなかったのですが、車掌アナウンス(?)が
ばっちりだったのでステキでした☆
先輩皆頑張ってるんだなぁーと思った一日。

ちなみに、なんかお土産買いたくなって、
5○1の豚饅買って帰りました。
電車内で豚饅臭出てたのに気づき、
ちょっと恥ずかしかったです(笑)

クララ | 2007/04/27 19:31 | コメント(3)


ひとやすみ。



クララ | 2007/04/26 19:12 | コメント(0)


呼んだ?


ふんふんふ~ん♪と歩いてる途中のクララに、
「クララッ!」って呼びかけると、
こんな感じで変な体制でぴたーんと止まります。


あー早くも五月病になりそう・・・(´д`|||)
まわりに流されず、もっとしっかり自分を持て!

クララ | 2007/04/25 22:01 | コメント(2)







P1080221a.jpg


今日も写真だけのUPでごめんなさい><

クララ | 2007/04/24 23:59 | コメント(0)


なんかくれ。


クララは甘え上手ではない方ですが、
おねだり上手にはなりました(´∀`*)

皆が晩ご飯中は
誰かを手でトントン♪と叩いて、
「なんかくれ。」とアピールするのです。

陥落しちゃうのはいつも母。
私は時々。
父はあげません(笑)
クララ | 2007/04/23 22:13 | コメント(3)


ねこウタ♪


「ねこふんじゃった~♪」って歌ってたら、
母に「やめなさい!」って怒られました・・・。

歌ってただけなのにー(;`3´)
クララ | 2007/04/22 22:56 | コメント(2)


むっちりもちもち感。


がさらに増したようなー・・・。
(人のこと言えない)

測ってないけど多分3kg超えてるかな?
だって最近クララを抱っこする時につい、
「よっこいしょ」って言ってます。

そろそろ食べ頃かなー(´∀`*)
クララ | 2007/04/21 20:47 | コメント(5)


お気にの別荘。


クララ | 2007/04/20 23:56 | コメント(0)


はぁと。




P1080464a.jpg


↑食パンの袋を止めるやつでハートを作ってみた。
なぜかクララが好きなんですよねー。
ほっといたら一人でコレでじゃれてます。

fc2さんは絵文字がめちゃ発達(?)しててすごい。
ハートもいっぱいあるし・・・。使わんけど。

Heart heart ハートイエロー ハート ハート ブルー ハート8
なんか自分で作れたりもするようです。


今日サークル行ったら、新入生がちらほらと。
若いって良いですねー。
一回生に戻って、色々やり直したいです(´ー`;)
クララ | 2007/04/19 23:51 | コメント(3)


もけけけ毛。
P1080441a.jpg


シッポの毛も長いから、お手入れもたいへーん。


あ゛ー・・・今日も滑り込みセーフの24時か。
明日は一限あるので6時起き!

「どんまい、私っ(´∀`)ノ」

(↑『花嫁とパパ』で田口君が言ってたセリフ)
なんか気に入ったので使ってみている(笑)
クララ | 2007/04/18 23:59 | コメント(2)


『花嫁とパパ』が面白い!


学校でお昼ご飯を買おうと思ったら、
財布を忘れたことに気づきましたー・・・(;´■゜)

目の前の美味しそうなお弁当を手にした瞬間に
気づいたので、悲しさも2倍。

かろうじで102円所持してたので、
もこ○ちがCM出てるプチシリーズの
チョコチップクッキー(73円相当)を買って、
わびしくぽりぽり食べてました。

でもお腹は満たされたぞっ(‘ー‘;)b
(結構量はあったプチ)

しかし、友達に出会ったら、
「お金貸してあげたのにー」と笑われました。
あぁ、そうか。そうですよね。。。


クララ | 2007/04/17 23:24 | コメント(0)


あご乗せー。



P1080417a.jpg


頬肉がすごいあるように見えますが、
コレはほとんど毛ですよっ(‘ー‘;)b



クララ | 2007/04/16 20:30 | コメント(2)


桜味。


うちの家の裏にあるお寺の桜の木が
この間まで満開やったのに、
もう散り始めてます。
ほんと桜の命は短いのですねー。

桜吹雪に見とれてたら
家の庭まで花びらが飛んできたので、
クララの鼻の上にのせて写真撮ろうと思ったのに・・・、

にゃ、なんとっ!
むしゃむしゃ食べてしまいました(;’■’)!
さすが、クララ。




クララ | 2007/04/15 21:53 | コメント(0)


ん?


クララのおしりを後からツンツンっと触ると、
いつも「キロリッ!」と睨まれます。
めっちゃ機嫌の悪い時には場所を移っちゃうこともありますが、
たいていはシッポをブンブン!っと、触る私の手に当て、
「ちょっと嫌やしやめて!」ってのをアピールするのです。

あ、別にそんなしょっちゅう触ってるわけじゃないですよ!
時々ですよー。
クララ | 2007/04/14 21:36 | コメント(2)


目指せ☆スコ座り!!
今日まで私、
クララはスコ座りはできないスコなのかと思ってました。
でも今朝、必死に毛繕いをしていた彼女を見て、
「こっ、この体勢はもしやーっ!( ゜Д゜)!」

是非ともこれは写真におさめなくては!と思い、
慌てて撮ったのがコレ↓。




ん?右手で体支えてる時点で、
スコ座りじゃないのかも・・・。
はたして完璧なスコ座りができる日は来るのかー??


ちなみに、オンライン百科事典wikipediaより、
スコティッシュホールドの覧を一部抜粋。↓

 「お尻をついて股を広げて人間のように座る事があり、
 その体勢は通称「スコ座り」と呼ばれる。
 (英語版ページのgallery「Scottish Fold "sitting"」参照)
 不用心とも思われるほど、
 楽観的でぼんやりしている傾向が強いと言われている。」


クララ | 2007/04/13 20:51 | コメント(0)


ぽってぽて感。


上のにゃんこ、ぽってぽてしてますよね・・・?
やっぱり術後太った・・・か。?(’ー’;)?

おかしいなぁ。スクッ!と真っ直ぐ立つと、
スリムに見えると思ってたんやけど・・・。

今日は必修の授業が1限からあったので、
私には超早起きの6時起きでした。
ほんと、1限目にするとかありえません。

クララ | 2007/04/12 23:47 | コメント(0)


それ何?なに??


昨日の写真だけのアップになっちゃったけど、
今日も24時ぎりぎりの滑り込みセーフです。

春なので気分さっぱり髪切ってきました。
初めて行った美容院やったもんで、
妙に緊張したし(笑)


クララ | 2007/04/11 23:59 | コメント(2)


べろんちょ。



クララ | 2007/04/10 23:16 | コメント(0)


ぎゃぼー。


昨日のダメージが大きすぎて、朝起きれず、
新学期初っ端から学校行けませんでした・・・。

はい、まるっきしだめだめです(’ー’;)
でも今日はねっ、
正直行かなくても良かった日なのでねっ!(言い訳)

うぉっし!!
明日はちゃんと行ってまいりますよ☆

クララ | 2007/04/09 21:45 | コメント(2)


いやはや参った・・・。


長ーい、気だるーい春休みも一応今日で終わり。
明日から授業が始まります☆

クララと遊ぶ時間が減るかな・・・?
でも学校から家帰ってきて、
「あんただれにゃー?(`Д´怒)」では困るので、
スキンシップは欠かさずにやろうと思います♪


今日はほんと、面接で緊張疲れしました。
いろいろダメージ受けました。
なので早めに就寝っ。
クララ | 2007/04/08 20:33 | コメント(2)


小腹が空いた時ー。


↑またたび入りササミジャーキーを食しています。


京都は今、桜が身頃な所が多いみたいですね!
でも我が家はあんまりお花見行く習慣が無いです。
場所柄、どこも人いっぱいなんで・・・(´ー`;)

でも家の近所の川岸の桜でもなかなか見応えあります☆
桜ソングを口ずさみながら
桜並木を自転車でスイ~♪っと行くのが、
毎年恒例なのです(’∀’*)

クララ | 2007/04/07 22:17 | コメント(0)


にゃんこサロンは無いものか・・・。


この時期のにゃんこは毛抜けが激しくって、
皆さんどこもお困りかと思います・・・(´ー`;)
(でもロングのにゃんこは年がら年中か?)

私も(?)近々髪を切ろうかと思っているのですが、
2年間通った美容院から、
新しい所に移ってみようかと考え中です。

普通どれくらいの間、
リピーターでいるもんなんかなー?


クララ | 2007/04/06 22:28 | コメント(0)


ウィンクもどき☆
P1070777a.jpg


いまこれ書いてて気付いた・・・(’■’;)!!
今日は一日オフだったから、家から一歩も出てない!
(え?よくあることですか??)
このままぁじゃぁ、気をつけないと、
引きこもりになってしまうなー・・・。


話変わりますが、
クララってよくウィンクするんですよ!!
(え?にゃんこは皆しますか??)

私と「じ~・・・」っと見つめ合ってる(笑)時なんかに、
くりくりっ♪とした片目をパチパチッ☆と・・・。

もしかしたら単にゴミが入ったとかで
まばたきしてるだけかもですけど・・・。

そんな時は私も負けず劣らずと、
クララにウィンクし返すのですっ(`ー´*)b




クララ | 2007/04/05 23:15 | コメント(0)


一暴れした後の一休み。


ぬぅあ゛ぁー・・・。
ありえんくらいに寒いし・・・(|||´д`)
四月なのに冬物コート着てるなんて、ヘンな感じ。

なんか、最近気付いたことなんですが、
クララって私が家に帰ってくると・・・
       
「きゃーっ!⊂(゚Д゚* ⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡3」
と、家中駆け回るんですよ。

父母、知らない人にはやらないし、
なんなんですかね??

「よっしゃあ!遊んでくれる人が帰ってきたーっ!」
ぐらいに思ってるんかなー。









クララ | 2007/04/04 21:00 | コメント(2)


全部見せます。
P1070762a.jpg



P1070764a.jpg



P1070765a.jpg



P1070766a.jpg

昨日今日と、
大学生は入学式、新社会人は入社式。
って所が多かったみたいですね。
電車に乗ってると、
フレッシュな人たちを沢山見かけます☆


クララ | 2007/04/03 18:33 | コメント(2)


一緒に乾すよ?
P1070869a.jpg

今日の京都は黄砂が飛び舞ってるというのに、
たまってたので洗濯してしまいました私。
(激しくタイミングを間違ってる)

気付いたらいつの間にか、
にゃんこが洗濯カゴの中に入り込んでるという・・・。



上からの図。
P1070871a.jpg


しばらくこのままそよ風にあたりながら寝てました。


クララ | 2007/04/02 20:32 | コメント(0)


いよぉっしゃーっ!!




P1070723a.jpg


一次選考とおりましたーっ!!
うわ~ん、よかったよー(´Д⊂)

でもまだまだ先は遠い!
気を抜いちゃーだめですね!!


さてはて、今日から4月ということなので、
改装しました☆
クララ | 2007/04/01 19:56 | コメント(3)


 + 


