
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


桜咲く。
P1070712a.jpg

早咲きの桜をご近所の方から頂きましたー♪
さっそくクララはくんかくんかしてました。


今日はテレビでハリポタ3がありますねぇ。
ハリー役のダニエル君も一作目はキュートやったのに・・・(´д`)

クララ | 2007/03/31 20:23 | コメント(0)


宇治物語。
今日は曇時々雨の肌寒い天気の中、
仲良くしてもらってるご近所の主婦の方と、
宇治にドライブへ行ってきました!
京都人なのに、初☆宇治です。

こんなシーズンやし人多いやろ~と思ってたら、
さ、桜が咲いてねぇっ(゚Д゚;)!!
先取りし過ぎて、貸切に近い状態でした・・・。

* more...

クララ | 2007/03/30 21:31 | コメント(0)


にゃんこの夢。


ダンボールでのお昼寝は見かけ狭っ苦しそう。
でもいっつも気持ち良さそうに寝ています。

兄弟たちと折り重なって寝てたのを
夢で思い出したりしてるんかなぁー・・・とか考えます。

そして、
「わ、私も一緒に混ざって寝たいっ(*´Д`)!」
とか思いながら、クララの頬っぺをツンツンしたりして
ちょっかいを出すのです。(寝かしとけって)



クララ | 2007/03/29 21:43 | コメント(2)


早く開けて?


最近、朝起きてすぐに
ベランダのある部屋のカーテンをガラッと開けて
朝日を見るのがなんか好きです。
(うちんち、朝の日当たりがやったら良いのです・・・)

やっぱ朝の気温も上ってきてあったかいですね。

クララも「外に出してもらえるー♪」と分かってるので、
めざとく1階からトタタタ~と階段を駆け上がってきて、
「早く開けて?開けて??」とそわそわします。

写真⇒カーテン開くのを待つにゃんこ
クララ | 2007/03/28 20:56 | コメント(2)


やっぱり紐が好き。

あっ!ひも!!


20070327193038.jpg
ひも速すぎだってばー。


20070327193044.jpg
よっしゃ。こいっ!!


20070327193053.jpg
そぉらぁぁぁーっ!!!

今朝、新聞読んどったら、
上からクララが「どんっ!くしゃっ!」(←紙がよれる音)
と、まさに読んでる所に飛び下りてきたので
ものすっごい驚きました・・・(|||’■’)。。。

わざとなのか!そうなのか!!
クララ | 2007/03/27 19:34 | コメント(0)


BODYが無くないですか・・・??
P1070198a.jpg


成績表を貰いに、
約2か月ぶりに学校行ってきましたー。
単位全部取れてて良かったです・・・( つд`)

あーもぉ春休みも終わりなんですね。
でも何もせず家でうだうだ過ごすよりは、
授業があった方が生活にメリハリがあっていいです。


しかーし、
明日はまた一日何の予定もないという・・・。

クララと遊ぶか。
クララ | 2007/03/26 20:18 | コメント(3)


くわあぁぁーっ!!





















↑オンマウスでくわあぁぁーっ!!っとなります。

牙にきゅーん・・・(*´д`*)
クララ | 2007/03/25 20:09 | コメント(0)


コケティシュなスコティッシュ。
20070324194912.jpg

ほっへー・・・(;´д`)
一次面接行ってきました。
めっちゃ緊張疲れした・・・。

こうなったらもぉー、
フィギュア女子フリーを見て、
さっさと寝ちゃいます!!
そして今日の出来をうじうじ考えるのは
止めにしますっ(`д´)ノ



クララ | 2007/03/24 19:56 | コメント(2)


ふあぁぁー・・・。

↑オンマウスでふあぁぁー・・・。となります。


今日はフィギュアスケート世界選手権の、
女子シングルですね!!
明日のフリーも楽しみだ~(’∀’*)

そぅ・・・。
明日は本命の一次選考に行って参ります。
ほんまどうなるこっちゃです。
クララ | 2007/03/23 19:53 | コメント(0)


一日3回。
20070322211332.jpg

はやる日課なのですが、
クララの顔の前で指をぐるぐる回して、
最後ピンクの鼻にぴっ!と指を当てて
クララをよく遊んでます。

その時にクララの目が寄り目になるのが
面白くてたまらん・・・(*´∀`*)

さらにその後、
いっつもぺろっと鼻を舐めとくので、
意味が分からん・・・。
お・・・お鼻直し??



クララ | 2007/03/22 21:44 | コメント(0)


ええぇっ!!?

↑オンマウスでええぇっ!!?っとなります。


昨日夜のこと。
私が「クララちゃーん。ごはーん!」
・・・と、にゃんこを呼んでいるのに、
一向に階段をとたたたたっと降りてくる気配がまるで無し!

まぁ、いっかとあまり気にとめずにほっておいたら、
「あーん!あーん!!」と泣(鳴)く声が・・・。

不信に思って探してみると、その声の震源地は
なんと普段使っていない部屋のクローゼットの中!!
慌てて扉を開けたら、ごろごろ言いながら飛び出してきました☆

多分・・・、
母が服を片付ける時に、クララがさささっと中へ入って、
気付いてない母に閉じ込められちゃったのでしょぅねー(´∀`;)


クララ | 2007/03/21 21:16 | コメント(3)


ぐぐぐぐいっ!【動画】


クララ | 2007/03/20 17:14 | コメント(4)


はわわわわわ・・・!!
P1070247a.jpg
最近、就活やらその他諸々の悩みで、
急に肌が荒れたり、お腹の調子が悪くなったりと
思わぬところに支障が出ています・・・。

自分ではあんまり気にしていないつもりやったのになぁー。


私の不調を感じ取ったのか、
クララまで今日朝ごはんを戻しちゃってもぉー、
「えぇーっ!?どないしょーっ!(;゚Д゚)?」状態に。

でもまぁその後は落ち着いて、
元気良く遊んでお昼寝もたっぷりしてたので、
あんまり神経質にならない程度で見守ろうかと・・・。


クララ | 2007/03/19 20:52 | コメント(2)


がばぁっ!!
P1070271a.jpg


クララ | 2007/03/18 20:29 | コメント(0)


温かなピンク。
P1070230a.jpg

ふぅー。なかなか暖かくなりませんねぇ・・・。
これなら2月下旬の方があったっかったぞ?


今日は晩ご飯にメザシが出たのですが、(←超庶民)
クララもおこぼれを貰ってました。

もっと欲しー!と言わんばかりに
空いているイスに乗ってテーブルへ上ったもんだから、
私が怒って床に下ろそうとすると、
いやぁぁーんっ!!」と鳴(泣)きました。

こ、このコ・・・猫なのに・・・
人間みたいに「いやぁーん!」って言った・・・(’ー’;)
いや、確かに「にゃぁー!」じゃなかった・・・。

と、少々びっくりしました。
クララ | 2007/03/17 20:49 | コメント(0)


横から飛び出てじゃじゃじゃじゃーんっ♪【動画】
動画というものに初挑戦。
でもこれアップロードに超時間かかりますねぇ(´ー`;)

ポイントは最初の器用な着地の仕方。



クララ | 2007/03/16 17:59 | コメント(2)


きょろっ。




















↑オンマウスできょろっとなります。

今日は大学の卒業式があり、
先輩のお見送りに行ってきました☆

袴って可愛いですねぇ(´ー`*)
『はいからさんが通る』の紅緒さんを思い出します。

来年私も袴をはくのかと思うと楽しみでもありますが、
あれで長時間動き回るのがしんどそうなのが嫌です・・・。
クララ | 2007/03/15 20:21 | コメント(3)


いろんな角度から君を見てきた。
P1070190a.jpg
今日はホワイトデーですかー。
まぁ、あんま関係なかったですが・・・(つ д`)

おっと。
ミスチルのNEWアルバムも今日発売だったのですね!
『しるし』聞いたらほんと涙出てきます。。。
欲しーなぁ。買おうかなぁ。
私あんまCDって買わないんですが・・・(レンタル派)

昨日は沈んでて済みませんでしたっ(’ー’;)
今日はやらなきゃならない事を一つ仕上げたので、
ちょっと楽になりました☆

クララ | 2007/03/14 20:47 | コメント(0)


ほえぇー
P1070206a.jpg
もぉ、ほんと嫌だ。
就活がやだ・・・。
いろいろやだぁーっ!ヽ(`Д ´ )ノ
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
すみません、こんなとこで駄々こねました。
切り替え大事ですよね!
明日からまたやり直しだっ!!

クララ | 2007/03/13 21:23 | コメント(2)


ぺろっ。
↑オンマウスでぺろっとなります。


今日は、3月半ばなのに真冬並みな寒さという
わけが分からない中、
大阪梅田~天満付近を就活でうろちょろしてました。

私、一人でこんなに大阪を歩き回ったのは初めてですよ!
でもばっちり地図を読み込んで頭の中にインプットさせてたので、
このややこしい大阪を全然迷いませんでした!!(*゚∀゚)=3 スバラシイッ☆

おまけに、「ココとあそこの雑貨屋に寄るー♪」
とまで考える余裕さえあり、
会社説明会の後、ばっちし寄り道して帰りました(´ー`*)

クララ | 2007/03/12 20:39 | コメント(2)


魔法のコトバ。
P1070011a.jpg



P1070009a.jpg

今日は履歴書を書き書きやってたのですが、
なんだか集中できなくて3枚失敗しました。
(紙勿体無い・・・)

そこで、息抜きのつもりで、
友達から勧められた『ハチミツとクローバー』の
実写映画版を見てみました。

蒼井優が可愛い・・・(*´ー`)

ってかなんなんですかー。
甘酸っぱいんか思てたら、
きゅーんとなる超切ないとこがいっぱいで・・・(つд`)

おかげでその後ずーっとスピッツの『魔法のコトバ』を
口ずさんでばっかいます。
テーマソングぴったし☆


クララ | 2007/03/11 18:33 | コメント(2)


ちょっとおめかし♪
P1070072a.jpg
今日も会社説明会でした。
はふぅー・・・。肩こる肩こる(;´ー`)

その後そのまま友達とカフェに入ってお茶しました。
でもちょっと私的に動揺してしまう話をしてたので、
食べたケーキの味をさっぱり覚えてません。。。
・・・多分美味しかったと思います!

今日行ったカフェ⇒vanilla


クララ | 2007/03/10 19:56 | コメント(2)


添い寝。
P1060806a.jpg
今日は会社説明会から帰ってくると、
クララがソファーでお昼寝をしてました。
私、ちょっと落ち込んで元気無かったもんで・・・

そっ・・・とブランケットをかぶって
クララの横に寄り添ってみました。

始めは「みゅっ!?」とか言って起きましたが、
すぐに「ごろごろごろ~♪」と言って
また寝てくれました(´ー`*)

クララ | 2007/03/09 18:40 | コメント(2)


チーズフォカッチャ。
P1070042a.jpg

今日はバイトの後輩と、
大阪樟葉にある知り合いのパン屋さんに
遊びに行ってきました(´∀`)ノ

素敵なお店に超美味しそうなパンがいっぱいで、
何買うのか迷いに迷いまくり、
約30分程物色(?)してました。
(↑他のお客さんの超ジャマに)

お店の若奥さんが可愛いらしい方なのですが、
一緒に働いてた頃より少し、
やつれてたように見えたので・・・、
ちょっと心配になりました。

自分の(旦那が)お店を持つのは本当に大変なのだと
改めて思いましたよー(;´д`)

クララ | 2007/03/08 20:37 | コメント(2)


きゅーん。なパーツ☆
P1070127a.jpg
私がきゅーん。。。となるにゃんこのパーツはいくつかあります。

P1070129a.jpg
お餅みたいな手とか、

P1070130a.jpg
耳毛とか。

P1070131a.jpg
手に見せかけて足とか。

P1070132a.jpg
定番の肉きゅうとか。

いろいろたまりません。
クララ | 2007/03/07 19:14 | コメント(4)


苺ボンボン。
P1070086a.jpg
くんかくんか・・・。


P1070082a.jpg
ちょっと舐めてみた。

どぅでもいいことかもやけど、
苺のへた部分、ずれ過ぎ・・・。
クララ | 2007/03/06 20:05 | コメント(2)


舐めます。
P1060836a.jpg




P1060840a.jpg


お昼に明太子をもらったそうで、
舐めまくってます。
なんつーグルメなにゃんこだ・・・。
しかし辛くないのか!?
クララ | 2007/03/05 20:34 | コメント(2)


ドキドキそわそわワクワク。
P1060909a.jpg

京都は今日、気温が23度まで上ったそうで・・・。
もうめっちゃ春なんですねー。

私、四季の中では春がいっちゃん好きかも(´ー`*)
好きなサイクリングにぴったりの暖かさやし、
何か新しいことやってみたくもなる。

ドキドキそわそわワクワクな季節ですよー(’∀’)ノ

そんな最近の私のテーマソング・・・。
YUIの『CHE.R.RY』聞いてます☆
クララ | 2007/03/04 21:52 | コメント(5)


寝起き。
P1060869a.jpg
乱れまくりのもっけもけです。
口も半開きやし・・・。

今日はサークルの4回生を送り出す謝恩会がありました☆
ふぉー、ずーっとスーツで疲れが倍増。
でも感動やときめきやいろんな思いがあった、
長い一日でした。

眠いっ!また明日♪
クララ | 2007/03/03 22:47 | コメント(0)


ふおぉぉぉーっ!!
P1060810a.jpg
よく見るとー・・・

P1060814a.jpg


手をクロスに重ねてるのです。ちょっとレディーっぽい??


ぽぽぽ・・・『ポチたま』見てたら、
ななななんと、『ふくとごま』のふっくんとごまちゃんが
猫特集で出演されてるじゃぁないですか!!(;゚∀゚)=3

あぁーびっくりした。飼い主のハナさんが可愛らしかった(そっちか)
実は私、無謀なことに・・・
『ふくとごま』さん(?)の年賀状企画に応募してしまいまして、
お正月に2にゃんの可愛えぇお写真の年賀状を頂きました(笑)


クララ | 2007/03/02 20:37 | コメント(0)


 +  OLD >


