
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


あっかんべー♪
p1060220a.jpg
こんな風に、肉きゅうの裏側を舐めてるのが好き・・・(´ー`*)
舐めやすいように、手のひらを「パー」に広げてるのも好き・・・(*´д `)
          
なんだかなー・・・。昨日おとついに引き続き、
今日の京都はポカポカ陽気ですよ。
おかげで就職関連の勉強がはかどりません!
(いやっ天気悪くてもはかどらなかったかも)
でも明日は真冬に逆戻りだそうですね。
天気予報に雪マークが付いてました。
今気付いたけど、今月も無事、毎日書けたさー(´Д⊂
クララ | 2007/01/31 17:53 | コメント(0)


ひも遊び続編。
p1060264a.jpg



p1060268b.jpg



p1060269c.jpg



p1060270d.jpg


クララ | 2007/01/30 18:40 | コメント(0)


おヒゲとまつ毛がびょーん。
p1060278a.jpg
もしかしたらですねー・・・。
術後の甘えん坊は消えかかっているような気がします。
やっぱり一時的なモノだったのかぁーっ(゚Д゚;)!!
でも食欲UPは確かなようで、
今日もご飯袋をあさるので、別の場所に隠したらー・・・。

「ご飯袋隠すんじゃねーっ!」⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡3
                        
「お腹減ったーっ!!」⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡3
                       
「何かくれーっ!!!」⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡3
         
と、1階のリビングから2階のベランダまで、
ズダダダダーッ!と5往復しました。
でもカリカリを10粒程あげましたら、すぐに落ち着きました。

クララ | 2007/01/29 19:20 | コメント(0)


にゃんこじゃなくて、くまさんクッキー。
p1060286a.jpg
京都上賀茂神社で毎月第4日曜にある、手作り市に行ってきました☆
知恩寺の手作り市に比べ、人もお店の数も少なめ・・・。
そんでもって、特に収穫物無し・・・。
可愛いおねーさんが、可愛い焼き菓子屋さんをやってはったので、
くまさんクッキーを買いました(´∀`*)
他にもサルとかゾウとかハリネズミとか・・・。
「ネコのクッキーは無いんですかー?」って聞いたら、(お約束)
早々売り切れちゃったそうです・・・。残念っ!
図々しくも、「次はもっとネコをお願いしまっす!」と
リクエストしておきました(笑)

クララ | 2007/01/28 17:12 | コメント(0)


お腹はまだ写せません。
p1060272a.jpg




















見かけはふわふわもっちりしているクララ。
しかしそれは毛のおかげで、ぎゅって掴んで(笑)みると、
ほんとは細っこいのです。

でもこの間の手術前のお腹の刈り上げで、先生に・・・
「小柄だと思ってましたが、刈ってみれば
お腹にすごい皮下脂肪があったので驚きました」
と言われました・・・。(そんなコメントいらんかったぞ)

避妊手術後のネコは食欲増進で太りやすいそうですが、
クララもどうやらそれに当てはまりそうです。
以前はそんなことはしなかったのに、
最近はご飯袋に頭を突っ込み、ガサゴソあさる・・・。
おまけにカリカリの入った小袋を引っ張り出す・・・。
ひーっ!(|||゜∀゜)!
“お上品なクララちゃん”で通してたのに、
「内なるクララ」が皆さんにばれちゃうじゃんかー・・・的な。
ん??今までのモン○チから「術後の猫ちゃんへ」用に変えるべき!?

クララ | 2007/01/27 18:41 | コメント(0)


腹帯とれたよ。
p1060237a.jpg


p1060233a.jpg


p1060234a.jpg


p1060240a.jpg
元大阪ドームでの就職イベントに参加してきましたー。
「ものっすごい!人やで!!」って言われてたので、
身構えて行ったら、そうでもなかったです・・・。
でもやっぱ京都から大阪は遠いな!
疲れるし、なにより電車代が!!

クララ | 2007/01/26 18:39 | コメント(0)


スランプかも?
p1060160a.jpg



クララ | 2007/01/25 22:28 | コメント(0)


葉っぱかじる。
p1060174a.jpg


p1060181a.jpg


p1060178a.jpg


p1060176a.jpg
ストーブの上で、ぷるぷるしながらカシカシやっているのです。
       
今日は、友達に借りたスキマスイッチのNEWアルバム、
『夕風ブレンド』を聞きながら勉強してました。
スキマは最近聞き出したんですが、
ボーカルの大橋さん、良い声ですねぇ。落ち着きます。

クララ | 2007/01/24 18:06 | コメント(0)


まだなのか・・・。
p1060169a.jpg
獣医さん。
糸は取ってくれましたが、
腹帯はまだしばらく着けといてくれとのこと。
なので依然チョッキ着用中なのです・・・。
忍耐だよ、クララっ(`∀´;)ノ

クララ | 2007/01/23 20:03 | コメント(0)


朝寝中。
 
p1060192a.jpg
明日はテストやというのに、
就職セミナーというモノに初めて参加してきました。
はぁー。スーツ肩こるわぁ・・・。
靴擦れも痛いのなんのって。もっと足に合う靴探そ。
明日はクララちゃん、糸が取れるぞー(´∀`*)
・・・しかし抜糸って痛くないのか??(自分やったことない)

クララ | 2007/01/22 19:10 | コメント(0)


チョッキ?ベスト??
p1060162a.jpg





















首毛の襟巻き(エプロン)が収まりきらなくて、はみ出ています・・・。
もぉすぐ腹帯も取れるぞっ!(゜∀゜)!
今日はテスト勉強と就活情報集めの間を行ったり来たりしてました。
結局どっちも中途ハンパになりつつあり・・・。


クララ | 2007/01/21 20:18 | コメント(0)


小さな幸せ。
p1060022a.jpg

今日は就活関連のモノをいろいろと買ってきました。
はぁー。お金無いなぁーとしみじみ感じてみたり・・・。
クララは以前の元気さ・活発さが戻ってきたように感じます。
紐遊びも再開したし。
今朝は私のヒザの上で
「きゅー」っとうずまき状態で寝たんですよ!
結構感動・・・(**´д`)

クララ | 2007/01/20 23:46 | コメント(0)


カプッ。
p1060013a.jpg





















今日はクララの術後の経過を見せに、
またまた動物病院に行ってきました。
「順調で、特に問題ないですね」って言われてほっ・・・。
それにしても、先生がちょこーっと触っただけでも、
ずっと「う゛ぅー・・・。う゛ー・・・にゃっ!」と怒ってました。
前足掴んでた父の手もささやかな抵抗でカプッ。
家でも時々やってるけど、全然痛くない。

クララ | 2007/01/19 18:31 | コメント(0)


ガーベラと一緒に。
p1060056a.jpg
ほっへー・・・。(注:ため息)
補講があったので、久しぶりに学校行って来ました。

術後、クララは一日の大半を寝て過ごしています。
エリザベスカラーと腹帯を付けているせいか歩きにくそうで、
いろんな所にガタンガタンッとぶつけながら歩いてますよー。


クララ | 2007/01/18 18:00 | コメント(0)


にゃんこハンバーグ☆
p1060136a.jpg
えー・・・クララじゃない写真ですみません。

なっなんか巷では、にゃんこは避妊手術をしたら、
甘えん坊になって大人しくなるって聞いてたんですが・・・。
(獣医さん曰くそんな事は無いと)
もしかしたらさっそく効果が現れたかも!!?
なんとっ!自ら進んで母の膝に乗ってきたそうなんですよ。
仔にゃんこの時は可愛らしいそんな事もあっても、
大人にゃんこになった今はそれはもぉツンデレちゃんで・・・。
多分よそ様のにゃんこちゃんのところでは、
人間の膝に乗って甘えるなんて事は
ありふれた事かもしれないですが、
我が家では超驚きです☆

クララ | 2007/01/17 18:14 | コメント(0)


ほっ。
p1050703a.jpg
今日、無事クララは退院できました!
なんでも、看護婦さんからご飯を貰い、
「うー」と怒りながら食べてたそうで・・・。
うんうん、よく頑張ったよ(´Д⊂
家に帰ってきたとたん、がつがつカリカリを食べ、
思ったより元気そうで良かったです。
ちょっと写真は痛々しそうなので、
しばらく控えて以前のモノを使おうと思います☆
早くカラーが取れて、お腹の毛がもけもけになりますように・・・。

クララ | 2007/01/16 17:48 | コメント(0)


複雑な一日・・・。
p1060123a.jpg
突然ですがっ!(゚∀゚;)!
今までこちらでは黙ってたんですが、
実は今日、クララの避妊手術の日なのです。
首のケガとか諸々の事情が重なって
なかなかできませんでしたが、
それも落ち着いたので、年明けってことになってました。
今日はしゃんとしてようと思ってたのですが、
お医者さんにクララを預けて車に向かう途中、
情けないことになんだか無償に泣けてきました・・・。
にゃんこも含め、動物ってのはおしゃべりができないので、
本人の了承も得ずに、こんな事をやるって酷いことなんかなぁー・・・と、
いや、猫先輩(?)の人たち誰もが通ってきた道なんやと思って、
もぉ割り切ろうと思います!
明日は退院の予定なので、お迎えに行ってきまっす☆
ご褒美のおやつも今日買いました(’ー^)b

クララ | 2007/01/15 16:31 | コメント(0)


出してくりょ。
p1060055a.jpg
なんかぱっと急に思いついたんですが・・・、
スコのオフ会(使い方合ってる?)とかないんですかかねぇー(笑)
あるなら行ってみたいかも(´∀`*)
誰か主催してくれ・・・。(人任せ)
あれですよ!(?)
ドッグカフェみたいにキャットカフェとか無いから
こんなこと思いつくんですよ!!
カフェ好きなのにー( `3´)

クララ | 2007/01/14 18:30 | コメント(0)


リボン大好きっコ。
p1060086a.jpg


p1060084a.jpg


p1060090a.jpg


p1060100a.jpg






















何も言わなくても、写真が物語ってると思うので、
今日は黙っとこうかと・・・(笑)
いや、単に面倒くさいってわけじゃぁーないですよ!

クララ | 2007/01/13 20:43 | コメント(0)


お疲れっす。
p1060037a.jpg
今日で後期の授業が終了しました。
無事レポートも提出できたし、落ち着いたー(´∀`;)
けど4回生になったら、あんまり学校行かないやろうし、
友達とワイワイする(?)ことも少なくなると思うと、
やっぱちょっと寂しいもんですね・・・。
ほんと学生生活は早いー。
どうでもええ話ですが、
「今日この後動物病院行くねん」と友に言ったら、
「えっ!moyuが診てもらうん!?」と言われました。
小動物系とよく言われますが・・・んなわけないっしょ!(`Д´)ノ
クララ | 2007/01/12 18:38 | コメント(0)


ちょっと手抜き。
p1060052a.jpg
すみません、今日手抜きます(笑)
ということで、また明日っ!⊂(゚Д ゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡

クララ | 2007/01/11 23:36 | コメント(0)


コロンコロン♪
p1050806a.jpg





















今日の京都は、日中ポカポカしてて、
なんだかもう冬が遠ざかっているような感じがしました。
クララも日の当たるとこでコロンコロン♪
やっぱ春が近づいてる??
いや。まだ「真冬」が来てない!!
             
おかしいなぁー・・・。
予定では今日レポート1個終わってるはずやったのに・・・。

クララ | 2007/01/10 18:03 | コメント(0)


えこひいきやと思う。
p1050807a.jpg





















ウチの中では、父のことが一番好きなクララ。
私と同じくお父さんっ子です。
そして普段見せることはないクララのツンデレの「デレ」は、
父とのふれ合いで発揮されます。
こてんっ♪と転げてお腹を出して、「にゃー」と鳴いてみたり・・・。
クララを見つけてきたのは私だというのに、
むきゃーっ!!ヽ(`Д´)ノ なんかずるいわー。

クララ | 2007/01/09 20:08 | コメント(0)


ほへー・・・(;´Д`)
p1050813a.jpg
明日から学校が始まります。
っていっても三日間だけ行って、
しばらくすればテスト期間突入です・・・。
それもこなせば、
1月末から長い春休みで━━━━(゚∀゚)━━━━す!!
いや、喜べない。ほんと就活どうしよ・・・。
人生の分岐点が来ています。

クララ | 2007/01/08 22:04 | コメント(0)


粉雪降ったよ。
p1050823a.jpg
「??」

p1050826a.jpg
「!!」

p1050826b.jpg
「・・・・・・。」

今日は昼まで粉雪が降ってました。
風で雪がびゅーんびゅん舞って、寒かったー(;;’Д`)
バイト先まで自転車で5分程ですが、
傘さしても風で斜めに雪が飛んで来たため、
店に着いたら体中に雪が積もってました・・・。

クララ | 2007/01/07 17:26 | コメント(0)


いやはや困った・・・。
img20070106.jpg
レポート課題のために本を読んでる最中なのですが、
これがもぉー面白くない内容でして・・・ありえません。
この授業取ったの無謀だった(゚∀゚;)!
・・・と今更ながら気付いたり。

気分転換にクララと遊んでやろうと思います(笑)
いや、私がクララに遊んでもらってんのかも・・・。

クララ | 2007/01/06 18:42 | コメント(0)


にゃんこの洗濯日和。
img20070105.jpg
お昼ぐらいまででしたが快晴の良い天気だったので、
クララを洗っちゃいました(´∀`)b
ほんとは年末の大掃除の一環としてやる予定だったのですが、
私の体調不良により延期になってました。
それにしても「み゛ゃあぁぁー!! (`皿´lll)」と大鳴(泣)きしまくるので、
見ていた母まで「可愛そうやー」と泣いて、
えっらい騒ぎでした。。。
さっぱりしたし良いじゃんかよー(;;`Д´)

クララ | 2007/01/05 17:18 | コメント(0)


高みの見物??
p1050671a.jpg
冷蔵庫の上にて。
こんなとこまで飛び乗るのは珍しいです。
サーバーをお引越ししようかと考え中なんですが・・・
どこにしょー??

クララ | 2007/01/04 19:57 | コメント(0)


なんかくれ。
p1050828a.jpg





















テーブルの上に乗ることは禁じられていますが、
前足を乗せるところまでは黙認されています(笑)

p1050829a.jpg




















「たつくり(ごまめ)を少々いただきました。」

クララ | 2007/01/03 18:14 | コメント(0)


リボンまみれに!?
p1050799a.jpg
なんかよー分からん写真ですいませ・・・(;;゚Д゚)
あう゛ー・・・明日から仕事始めですよ。
レポートの課題をやろうと思っても、
Amazonから未だ本が届かなくてできません。。


クララ | 2007/01/02 16:17 | コメント(0)


 +  OLD >


