
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ぽかーん・・・。
p1050139a.jpg
学校で有り得ないことが起こりました。
とある講義で、来週に中テストがあると思っていたのですが、
なんと今日ありました・・・。
友達2人で受けているのですが、勘違いしてたのは
どうやら私たちだけやったようで・・・。
「ん?なんで皆ノート開けて勉強してんにゃろー・・・?」
「なんかいつもより人数多いよな?」
真っ白い回答用紙を配られ、2人で( ゚Д゚)ポカーン  状態。
まじめに毎回集中して授業を受けていただけに、
ショックがきつかったですが、
何にも準備してなかった頭でなんとかへなちょこな答えを書きました。
         

クララ | 2006/12/01 18:55 | コメント(0)


 + 


