
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


良いお年を。。。
p1050740a.jpg
「紅白」よりも、「ゆく年くる年」が毎年好きなmoyuです、こんばんは。
大晦日だというのに、
家の手伝いもせずにバイトに行ってました☆
案外お客さんが多かったですよー。
日曜だったってのもあるかもだけど・・・。
それにしても、パン・ケーキばっか買って、
おせち・お雑煮食べないんかな??
さてさて皆さん、
今年はクララを可愛がって下さって、
ほんとにありがとうございます(*´∀`*)
来年もよろしくどうぞ☆
クララ | 2006/12/31 18:52 | コメント(0)


まじでっ!?
p1050713a.jpg

タレごめさんちのみゆちゃんがやってたのを、うちでもやってみた・・・。
ビビリやから逃げるかと思いきや、
雪玉をチロチロ。( ゚Д゚)ウソーン

意外とチャレンジャーだな。
クララ | 2006/12/30 20:43 | コメント(0)


突撃っ☆
p1050662.jpg
「あっ!リボン!!」

p1050664.jpg
「だりゃあぁーっ!!!」

今日はほぼ一日雪降ってましたよー。
やっぱ寒い。ってかここ最近があったか過ぎやったんだな・・・。
よっしゃ☆
今日も太田選手を応援するぞ ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ い!

@niftyに、由季奈さんの良い記事載ってました!
http://iceblue.cocolog-nifty.com/figure/2006/12/2007_476e.html

クララ | 2006/12/29 16:39 | コメント(0)


スケート。
p1050601a.jpg




















今日は女子フィギュアの全日本選手権がテレビでありますね!!
マスコミとかでは、浅田VS安藤の一騎打ちのように報道してますが、
そんな中、私は同じ京都出身の太田由季奈さんを応援してます☆
世界ジュニアのチャンピョンにまで登りつめた彼女が、
2年間ケガでリンクを離れても、
戻ってきてくれてほんと嬉しいですよ!(*゚∀゚)=3
高度なジャンプの技術が無くても、流れるような優雅な滑りは、
魅せます!!
頑張れーっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


クララ | 2006/12/28 15:03 | コメント(0)


こりゃびっくり☆
p1050605.jpg





















なーんか秋みたいなお天気で、
おかげで全くもって年末といった感覚無しです。
と思いきや、明日は真冬に逆戻りですか。
クララ | 2006/12/27 19:07 | コメント(0)


in秘密基地??
p1050692.jpg





















あー良かったー・・・。
ノロではなく、ただの風邪やと診断されました。
あほみたいにビビってましたよ(((;゚Д゚)))
しかし軽症やのにこんなに長引くなんて・・・。
早く復活したい。

クララ | 2006/12/26 18:06 | コメント(0)


目が回りました。
p1050602.jpg





















へろへろになりながらも、頑張って働き遂げました!
ご褒美にホールのケーキ(3500円相当)を頂きましたが、
我が家では食べ切れなさそうだったので、
ご近所さんにお裾分け☆
っていうか気分悪くて食べれません。
今更ですが、明日病院行ってきます・・・。
クララ | 2006/12/25 19:56 | コメント(0)


ささやかだけどお祝い☆
p1050572a.jpg
けーっきょく、
今日はお休みを頂きまして、寝ておりました。
腰痛は治ったけど喉がまだ・・・。
いつまでも休んでるわけにはいかないので、
明日はバイトに行って来ます( ´ д`)
          

クララ | 2006/12/24 18:48 | コメント(0)


どうすんのよ!
p1050576a.jpg
昨日の焦りと頑張りが裏目に出て、
風邪らしきものをひいてしまいました(((;゚Д゚)))
おまけに原因不明で意味の分からない腰痛まで…。

今日一日おとなしくしてたんですが、
このまま体調が良くならなかったらー…、明日どうすんのよ!ヽ(`Д´)ノ

…明日はケーキ屋が一年で一番忙しい日です。
そりゃぁもぉ、朝から夕方までびっちし!シフト入ってます。
快復することを祈りつつ…。

クララ | 2006/12/23 17:49 | コメント(0)


脱力でーい。
p1050593a.jpg
ほへぇー・・・。
今年最後の学校が終わりました。
発表はまぁなんとか・・・。
何ししゃべったかすっかり覚えてませんが。

p1050595a.jpg
ひとまず、休息・・・。


クララ | 2006/12/22 18:43 | コメント(0)


ナーバス気味。
p1050550a.jpg
明日学校行ったら冬休みですが・・・。
私には大一番のゼミの個人発表があるのです!!
まさか順番が最終日になるなんて・・・。
はぁー・・・緊張しまくるわ、きっと。
くっ!!負けないっ(`Д´)ノ

クララ | 2006/12/21 17:14 | コメント(0)


プリクラ風?
p1050167a.jpg
何だかんだ言ってあと2日で冬休みです。
といってもバイトや課題で素直に喜べないな・・・。
いや、風邪ひかないように頑張ろ。

クララ | 2006/12/20 18:11 | コメント(0)


んぎゃへっ!
p1050311a.jpg

ここ2,3日、クララがご飯を少ししか食べず、
母がやたら心配していました。
今日も晩ご飯をあげたら「いらん。」状態。
ところが、
お鍋の鶏肉団子を「くれ。」とせがむので、
「我侭言っちゃだめ!」と私が怒ったら、
クララも怒って拗ねてしまいました。
ちょっと言い過ぎた??
体調不良なのか、単に今のご飯に飽きたのか、
分かんないですよ(; ゚Д゚)???
またしばらく様子見です・・・。

クララ | 2006/12/19 21:22 | コメント(0)


朝日がキラキラ☆☆☆
p10503252.jpg




















京都は今朝が初雪だったそうで・・・。
朝起きてたらもう解けてたので、そんなん知らんぞって感じ。
寒いのはあんまり好きじゃないけど、雪は好き。
クララ | 2006/12/18 17:35 | コメント(0)


スコスマイル??
p1050544a.jpg
耳も折れてないし、スコ座りもできないけど、
これくらいならできる☆
p1050541a.jpg
ん?あれ??
あんまり“スコスマイル”って言わないもんかな。。。

さ、バイトに行ってきます。

クララ | 2006/12/17 15:37 | コメント(0)


にゃんこパンケーキ。
p1050560a.jpg

我が家では“ホットケーキ”と呼ぶ方が多いですが・・・。
すみません、失敗しました(笑)
クララも1回くんかくんかしただけで、
すぐ去っていきました(´Д⊂

クララ | 2006/12/16 17:05 | コメント(0)


うるうる。。。
p1050101a.jpg
ちょっくら学校で凹むことがあったので、
しゅしゅしゅーん・・・となりながら帰りました。
電車でおばさんに「席座ったらどうや」と勧められ、
クララをぎゅーっと抱きしめても足でけりけりされ、
ベコベコになった一日でした。
こんな日もあるある。

クララ | 2006/12/15 18:11 | コメント(0)


お健やかにお育ち。
p1050115a.jpg




















最近、どうやら首のハゲもあごニキビも徐々に治ってきたようです。
よかったよかった・・・(´Д゜)
となると・・・、そろそろシャワーの出番だな☆

クララ | 2006/12/14 17:54 | コメント(0)


面影ある?
img20061213.jpg




















今日は、近所の大学で知り合いのDJさんが講演をするということで、
ゆったり昼寝をしてから(?)夕方行って来ました。
一番前に友達とずどーんと陣取りましたが、
やりにくいと思われたかもな・・・。(すみません)
DJになるまでの裏話や、ラジオ番組の構成や仕組みなど聞けて、
なかなか面白かったです☆
      

クララ | 2006/12/13 18:55 | コメント(0)


ふっふーん♪
p1050368a.jpg
ときどきクララってにゃんこのくせに、
すごい色っぽく見える時があります。
しぐさとか表情とか・・・。
同じおんなとして見習わなくちゃーヽ(゚∀゚)ノ


クララ | 2006/12/12 19:58 | コメント(0)


やめろって。
img20061211.jpg




















今日はずーっとパソコンに向かってレポートやってました。
なんか一日短いなぁー・・・。
眠い。寝ます。

クララ | 2006/12/11 17:16 | コメント(0)


何してるだ!
img20061210.jpg




















今朝、家のまん前に綺麗な完全体(?)の虹が現れました☆
虹のふもとってどうなってるんですかねぇー。。。

クララ | 2006/12/10 18:31 | コメント(0)


音楽って素敵☆
p1050408a.jpg
今日は私が入ってる吹奏楽サークルの演奏会でした♪
お客側の視点からサークルの演奏を聞くのは初めてだったので、
何か不思議で、とても新鮮な感じがしました☆
あーまた楽器吹きたくなってきた!
今は休部中の身ですが、
卒業までにもう一度ステージに乗りたいと思います。


クララ | 2006/12/09 18:17 | コメント(0)


とりゃあぁっ!!
クララ | 2006/12/08 18:03 | コメント(0)


お客が来たよ。
cho2s.jpg
昨日夜の話なんですが…、
結婚した姉がダンナとケンカして突然我が家に出戻りをしました。
そん時になんとワンコを一匹一緒に連れて泊まりにきたので、
驚きです( ̄□ ̄;)!!
なんせ犬飼ったのなんて一切聞いてなかったもんで!!!!

3か月のチワワは初めての他人と場所とクララにびくびく。
クララは「誰やねん、こいつ…(`Д´怒り)みたいにガン飛ばし。
今まで見せたことのない猫パーンチは出ませんでしたが、
1回だけ「フーッ!!」と言いました☆

クララ | 2006/12/07 21:49 | コメント(0)


あたしの好きなキルティング。
p1050208a.jpg


p1050230a.jpg


p1050245a.jpg
今日は母とクリスマスリース作りをしました☆
今頃玄関に飾ったんじゃーちょっと遅いくらいなんですけどね。
柊のトゲトゲ葉っぱに手が刺さるわー、
リボンににゃんこが絡み付くわー、
で、結構疲れました。

クララ | 2006/12/06 17:20 | コメント(0)


雪の結晶つかまえた☆
p1050395a.jpg


p1050393a.jpg


p1050389a.jpg


クララ | 2006/12/05 17:37 | コメント(0)


にゃんこクッキー。
p1050384a.jpg
友達から、
だいぶ早めのクリスマスプレゼントを頂きました。
お菓子の詰め合わせでしたが、
このにゃんこクッキーなかなかいけます☆

クララ | 2006/12/04 21:55 | コメント(0)


ぬくー・・・。
p1050255a.jpg
うっつらうっつら・・・。

p1050254a.jpg
「お母さんのお布団の上が好きです。」

「乗るなって怒られてもますます乗りたくなるんです。」
クララ | 2006/12/03 18:58 | コメント(0)


乙女のニキビ。
p1050308a.jpg
昨日ぐらいからなんですが、
「ありゃ?クララのアゴの下が黒い?」と気付き、
嫌がるクララを押さえつけてよく見てみると・・・
始め砂かと思ったら、こすっても取れない何か黒いモノがこびり付いてる!
「な、なんじゃこりゃ━━(゚Д゚ ;)━━━っ!?」
・・・ってことで、ネットで調べてみたところ・・・
おそらく、にゃんこによく見られる黒いぶつぶつのニキビだと判明。

猫にニキビがあるんですかっ!知りませんでした!
(ちなみに私もアゴにニキビできやすい・・・。)
近頃やっとこさ首のカキカキによるハゲが治ってきたと思ってたのに、
新たな問題発生です。
ちょっとしばらく様子見てみようと思います( ´ д `)ハァー

クララ | 2006/12/02 17:35 | コメント(0)


 +  OLD >


