
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


くれ?
p1050165a.jpg




















今日は“放課後パフェ”をしました。
京都北山に本店のある、モンブランで有名な
「マールブランシュ」ってとこなんですけどね。
たまにはリッチな学校帰りもいいのー(n‘∀‘)n

たまにはね。

クララ | 2006/11/30 18:43 | コメント(0)


お悩みごとですか?
p1050134a.jpg




















最近、ヒゲがポツポツちぎれたり抜けたりするのです・・・。
あわわわ( ;゚Д゚)大丈夫なんですかねー・・・

クララ | 2006/11/29 16:29 | コメント(0)


出番待ち。
p1050114a.jpg




















あともう少ししたら、
無理やり頭をぐいぐいっと突っ込んで出てきます。

クララ | 2006/11/28 21:31 | コメント(0)


ちょいちょいっ。
p1050199a.jpg


p1050200a.jpg
母に「クララの手が汚い!」と言われたので、(; ゚ Д゚)ヒドッ
手足のみシャンプーをしました。
でもお陰でお手々が真っ白に♪
クララ | 2006/11/27 17:05 | コメント(0)


こりゃびっくり☆
p1050005a.jpg


       なんと今日、5cmもの蜘蛛が出現しましたーっ( ||| ゚ Д゚)ヒー

       クララはそれはもう特大の「ケケケッ!!」で鳴いて大騒ぎ。

       すばしっこいソイツを追い掛け回して凶変したので、

       ひとまず和室に隔離。

       蜘蛛は父が丁重に外に出してあげました。

日記 | 2006/11/26 18:16 | コメント(0)


お手入れ中。
p1050184a.jpg
この時踏ん張ってる左手の必死さが好き。

クララ | 2006/11/25 17:06 | コメント(0)


ずーむ・・・アーップ!!
p1050051a.jpg




















今日は放課後、
土屋アンナの学園祭ライブに誘われたので行って来ましたー。
1千人ぐらい入るレトロな体育館であったんですが、
とにかくめーっちゃ寒かった・・・。
でも彼女の曲を全然知らんと見に行った割には、
結構はしゃげたと思います(´∀`*)
やっぱ生音(!?)ってのはいいですね♪
お腹にずーんと響きました(笑)


クララ | 2006/11/24 21:59 | コメント(0)


ぎゃぼー。
p1040901a.jpg
勤労感謝の日なのに。それなのに・・・
10時から19時半まで労働してましたぁ━━━━ヽ( `Д ´怒り)
ほぼノンストップ立ちっぱなしで・・・体の節々が痛いです。

クララ | 2006/11/23 21:18 | コメント(0)


曲線美。
p1050071a.jpg




















ねこのデコって案外素敵。

クララ | 2006/11/22 17:03 | コメント(0)


ちょっちアンニュイ。。。
p1050056a.jpg


p1050061a.jpg
ま、単に眠いだけなんですけど・・・。

クララ | 2006/11/21 17:49 | コメント(0)


およよっ?
p1050048a.jpg




















いなり寿司+きつねのシッポか?


p1050035.jpg





















猫です。

クララ | 2006/11/20 17:07 | コメント(0)


シルバーキャット☆
p1040902a.jpg




















とかいう花です。
ふぅー。
明日は一日中オフな日なのでゆっくり出来そう♪
クララの写真を撮りまくろうかな??
「ぎくっ・・・( ゚д ゚ lll)」
クララ | 2006/11/19 18:56 | コメント(0)


起こさないでよ。
p1050006a.jpg




日記 | 2006/11/18 19:46 | コメント(0)


『京焼』展
img20061118_1.jpg



 京都国立博物館で開催中の『京焼』展に、
課題で行けと言われたので行って来ました。
定期持ってるから電車で行きゃいいのに、
いろいろ寄り道したい所があったため
懲りずにまた自転車で行きました。
(でもやっぱ寒かった)
割とすいてて見やすかったなー。土日は混むのに

今回、目当てのものは別に無かったけど、
野々村仁清の重要文化財のものが結構見れたので良かったです。
さー。レポート書かなきゃ。


クララ | 2006/11/18 17:38 | コメント(0)


ほこほこ肉まん食べたい。
p1040735a.jpg
冬は食べ物美味しくって良い季節だなーと
最近つくづく思います。
肉まんを初め、ラーメン、おでん、グラタン、あと何だろ・・・?
あ、個人的にスープも最近はまってます。
うー・・・。友達同士で鍋やりたいなぁー。
こういう時、一人暮らしの友達がいるといいですね。

食べ物の話ばっかだな(笑)

クララ | 2006/11/17 18:44 | コメント(0)


恋せよ乙女。
p1040822a.jpg
ちなみに今のデスクトップはコレです(笑)
今日は諸々の事情で、三時間睡眠で学校に行きました。
私は7時間は寝ないとやっていけない子なので、(寝過ぎ)
いろいろ言動がやばかった・・・。
ま、無事に帰って来られてよかったです。


クララ | 2006/11/16 17:21 | コメント(0)


紅葉まだ?
p1040728a.jpg




















今日はガッコが休みやったので、
友達とレンタサイクルで京都東山巡りをしてきました!
いい天気やったけど、風が冷たかったー。
京都は一年中観光客だらけやけど、
この時期は紅葉でその数が倍増されます。
毎日京都駅を利用する身にとっては、朝からげんなり・・・。
いろんなお寺の前を自転車でスルーしたけど、
山ふもとの狭い道のとこにあるお寺に
超特大の二階建てバスで乗り込んでくるのには、
正直ちょっと・・・(笑)
自転車挟まれるかと思いましたよ。
京都の観光事情って難しいですね・・・。

日記 | 2006/11/15 19:15 | コメント(0)


ふみふみ中激写っ!!
p1040829a.jpg
今朝、
地下鉄を降りてJRの方へそれはもう猛ダッシュで移動中、
なんとJRは目の前で電車のドアを閉めてくれました( `Д ´)
朝っぱらから何のために走ったんだか・・・。

クララ | 2006/11/14 19:10 | コメント(0)


お留守番。
p1040262a.jpg





















父母と夕飯の買出しに出て帰ってきたら、
テーブルには濡れた肉きゅうで歩いた跡。
陶器のお人形のオルゴールは無残な形で真っ二つ。
クララは母にはお尻をパーンッとたたかれ、父には頭をこずかれました。
いたずらもほどほどに。ですね。

クララ | 2006/11/13 16:20 | コメント(0)


あががが!
p1040458a.jpg

クララ | 2006/11/12 18:22 | コメント(0)


だりーん・・・。
p1040841a.jpg
変な寝方!変な寝方!!

クララ | 2006/11/11 15:31 | コメント(0)


見つかっちった!
p1040653a.jpg




















犯行現場目撃です!!

クララ | 2006/11/10 17:09 | コメント(0)


見上げてごらん。
p1040775a.jpg




















学校帰り。
5:30やけど空はもう暗い。
京都タワー見上げてたら人口衛星見つけました。
あれってなかなか見れないですよね?

クララ | 2006/11/09 19:49 | コメント(0)


日差しはまだあったかい。
p1040680a.jpg




















今日も寒かったけど、
お昼の日なたは少しマシ。
なのでバイトのお昼休憩は川近くのベンチでパン食べました☆
できたてのパンは究極の贅沢♪
う~ん・・・やっぱりそろそろマフラー出そうかな?

クララ | 2006/11/08 18:05 | コメント(0)


木枯らしビュー。
p1040738a.jpg




















今日はとてつもなく寒かった・・・(((( ;゚ Д゚)))ガクガクブルブル
暦の上ではもう冬なんですねぇー。
クララ | 2006/11/07 19:00 | コメント(0)


あたしも寄せて!
p1040766a.jpg
今日はホコホコ寄せ鍋~♪



クララ | 2006/11/06 16:46 | コメント(0)


少しは良い女になった?
p1040788a.jpg




















あの頃は若かったわ・・・。


※上の写真に注目

クララ | 2006/11/05 18:12 | コメント(0)


にゃーるほど。
p1040635a.jpg
フィギュアスケートのグランプリシリーズが開催中ですがっ。
ランキング上位の選手が出場権を貰えて、
6大会のうち抽選で2大会まで出場できるんですね!!
分かんないなりに見てましたが、ちょっと学習デス!(*゚∀゚)=3
カナダ大会、村主さん頑張れー☆


クララ | 2006/11/04 08:52 | コメント(0)


バレーって足で蹴ってもいいのよ。
p1040736a.jpg
ぼうぼうだった足毛をカットしましたっ。
クララの機嫌の良さと時間との戦いなので、
あんまり丁寧には切れません。


クララ | 2006/11/03 20:41 | コメント(0)


お疲れですか?
p1040711a.jpg
ふぅ。最近すぐ疲れるわぁ・・・。
今日も朝起きれなくて一限行けなかったし。
特大の口内炎も出来てるし。
つい半年前までは、放課後サークルで夜が遅くなっても
全然平気で、休み無しで頑張ってたのが信じられん・・・。
年なんだなー・・・。 ┐( ´ д `)┌ ヤレヤレ
クララ | 2006/11/02 19:10 | コメント(0)


 +  OLD >


