
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


冬毛の準備はばっちし?
p1040615a.jpg

左のカレンダーが赤で全部埋まると、
「あー今月も毎日書けたなー」と達成感が味わえます(笑)
おっと、今日から世界バレーですか!
日本女子、頑張れ━━━ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ━━━!!
クララのエプロンも早く伸びろー。

クララ | 2006/10/31 20:27 | コメント(0)


まるであたしみたいな曲?
p1040640a.jpg





















月9『のだめ』のエンディングテーマを聞いて、
『ラプソディー・イン・ブルー』という曲をあらためて知りました。
そんなこと言ってたら、約一週間後。
クラシック好きの父が、この曲の入ったCDは家に無いからと、
わざわざオークションで落としてくれました。(笑)
別に頼んでもないのに、「はい、これ。」とか言って渡されて、
ちょっとびっくりした。(  ゚ Д゚) ポカーン

(聞いてみた)

自由奔放ってな感じでぽんぽん飛んで、面白い曲ですねぇ♪
しばらく聞いてみよ。

クララ | 2006/10/30 15:03 | コメント(0)


あたしもスケート滑れる?
p1040353a.jpg

フィギュアスケートのシーズンが始まりましたが、
女子フィギュアのGPシリーズアメリカ大会、
安藤美姫が初優勝とはびっくりです!!
うーん・・・今回はトリノ五輪に出場した人達が
あまり出ていなかったようにも思うのですが・・・。
スルツカヤや村主さんはいったいどうしたのかなー?
サーシャ・コーエンは競技自体控えめらしいし・・・。
もう世代交代??
競技のシード枠やエントリーのこととかよく分かりませんが、
難しい事がいろいろあるんでしょうねぇ(´∀`;)


クララ | 2006/10/29 20:53 | コメント(0)


ぬくぬく。
p1040673a.jpg


p1040675a.jpg
お母さんのお布団にのって、ぬくぬくしたい季節。 

クララ | 2006/10/28 17:48 | コメント(0)


いろいろ必死。
p1040632a.jpg




















「届かねぇ!!」

p1040631a.jpg




















上から見た感じ。
クララ | 2006/10/27 18:00 | コメント(0)


あたしは虫好きよ。
p1040555a.jpg




















『14才の母』見て泣いて、(ミスチル効果+α)
気持ち良く眠りについたはずなのに、( ´Д⊂)カンドーシタ
午前4時、カメムシが戸の隙間に挟まってもがく羽音で
目が覚めました・・・。( ゚ Д゚)アリエマセン
「ブーン」とうるさいので、
慈悲の心で外へ救出してあげましたが、
その後なかなか寝付けず・・・。
たかか虫一匹で学校遅刻しました。
虫は基本嫌いです。

クララ | 2006/10/26 18:26 | コメント(0)


変なポーズですね・・・。
p1040617a.jpg
ん?

p1040616a.jpg
んんっ??

クララ | 2006/10/25 14:42 | コメント(0)


食べちゃるっ☆
p1040586a.jpg




















こんな風におもちゃに夢中になって、
すくっ!と直立している時、
もけもけのお腹が触りたい放題です!
(↑こんな時でないと触れない)

クララ | 2006/10/24 19:57 | コメント(0)


いややわぁーもぅ。
p1040538a.jpg




















せっかく伸びてきたクララのエプロン、また切られちゃいました・・・。
やっぱりかゆいんだろうから掻いちゃうし、
なかなか治らないわー。  

クララ | 2006/10/23 15:56 | コメント(0)


アローハー♪
p1040563a.jpg




















『フラガール』見たら、
フラダンス踊ってみたくなった!!

クララ | 2006/10/22 18:17 | コメント(0)


りっぼ~ん♪
p1040348a.jpg
先生が発掘調査のために休講になった授業の補講に行ってきました。
土曜の4限にするとか、有り得ませんっ!! (` д ´) コンニャロー
補講とかだいたい行かないタチな私ですが、
出席しないとさっぱり分からない内容なので、出ました。
そんな最近私のマイブーム。
授業中“ショコライフ”をちょびちょび食べること♪

クララ | 2006/10/21 18:31 | コメント(0)


お花の好きなにゃんこちゃん。
p1040468a.jpg




















なんかヨーロッピアンな花が咲いてるな~と、
クララのために庭から一本盗んできたんですが、
母に「あー、それ秋明菊(しゅうめいぎく)って言うんよ」
と言われました。ちょっとしゅーん・・・( ゚Д゚)
クララ | 2006/10/20 23:23 | コメント(0)


『フラガール』
img20061020.jpg




















学校帰りに、京都シネマで本日最終日の『フラガール』を
見てきましたーっ!!
めっちゃ良かったです。うん。
最近やたらお涙頂戴な映画が多い中、
久しぶりに“泣ける映画”を見ました。
蒼井優ちゃんは岩井俊二監督の『花とアリス』で
その存在を知りました。
この時も可憐なバレエを踊る姿を披露していましたが、
今回のフラダンスはさらに輝いてました☆
ラストの数分間に及ぶダンスシーンは迫力あります!
彼女のソロも圧巻です!!
この映画を見るきっかけを作ってくれた、
「情熱大陸」に感謝しまっすヽ(゚∀゚)ノ アリガトー



映画・音楽 | 2006/10/20 23:04 | コメント(0)


そろそろ寝床から抜け出せない。
p1040309a.jpg
1限からの日は6時起きなので、
それはもう眠くて眠くてしかたがありません。
これからもっと寒くなって冬になって、
ますます朝布団から離れることが難しくなると思います。
クララ | 2006/10/19 17:26 | コメント(0)


クララちゃん☆ハピバ♪
p1040481a.jpg
今日、10月18日はクララのお誕生日です!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)n゚・*:デ.。. .。.:*・゜゚・* !!!!

人間で言えば、花も恥らう15歳です(笑)

クララ | 2006/10/18 17:50 | コメント(0)


ふくろのねこ。
p1040448a.jpg




















タイトルがまんまでセンスのかけらもありませんが、
これしか思いつきませんでした・・・(; ´ д `)あうー
猫ってガサゴソ音がする袋って好きなんですねー。
前足でガサッ!ゴソッ!と押さえつけて、
音、手触りの感触を楽しんでいるみたいです。


クララ | 2006/10/17 18:05 | コメント(0)


なんだかよく分からないの図。
p1040402a.jpg


p1040403a.jpg


p1040408a.jpg




















すんどめで止まったってことを表現したかったんですが、
分かりますか・・・?

クララ | 2006/10/16 16:05 | コメント(0)


病院前のプチドライブ。
p1040375a.jpg
秋晴れの病院日和(?)ということで、
以前からの首の出来物の治療に連れて行きました。
診察の初めのうちは、
口閉じたまま「んーっ、んーっ」と泣いて
(↑「にゃー」と鳴けない)
ささやかな抵抗を見せていたのですが、
後半は、かちんこちんに固まってました。
うんうん、頑張った!お疲れ☆☆
クララ | 2006/10/15 16:24 | コメント(0)


寝てばっかでごめんなさい。
p1040334a.jpg
日テレ水曜10の新ドラマ「14才の母」を見てたら、
OPで桜井さんの歌声が聞こえてきて、
「ふおぉぉーっ!━━━(゚∀゚)━━━ !」と衝撃を受けました。
Mr.Childrenが主題歌って全然知らなかったので、
やられました。泣きました。
新曲『しるし』、
ミスチルらしい秋冬ソングです♪

クララ | 2006/10/14 19:17 | コメント(0)


朝寝坊さん
p1040305a.jpg
今日は二時間目からということで、
ゆっくり7時半に降りてきた私よりも、まだ寝てるコ・・・。
猫さんは早起きなもんだと思ってました。

クララ | 2006/10/13 20:11 | コメント(0)


天ぷらは揚げたてが命☆
p1040291a.jpg
今日の学校の昼休みのこと。
「家に余ってたから~」と友達から天ぷらを勧められました。
ナイロンの袋にばさばさっと入れられてましたが、( ; ゚ Д゚) ぇー・・・
とりあえず、エビ天だけ頂きました。
学校で天ぷらおすそ分けする人初めて見ました・・・。

クララ | 2006/10/12 17:33 | コメント(0)


寝起き猫。
p1040218a.jpg
まぶしいっ!

クララ | 2006/10/11 17:50 | コメント(0)


ウサギか君は!!
p1040280a.jpg




















姉が自分の誕生日に(?)クララにおもちゃを買ってきてくれました!
猫なのになぜにニンジン!?・・・と思いましたが、
最初だけ機嫌良く遊んでくれました(笑)

クララ | 2006/10/10 18:44 | コメント(0)


くれよー!!
p1040258a.jpg




















「くあぁっ!!」

p1040255a.jpg




















なんか、舌が変・・・?


クララ | 2006/10/09 18:46 | コメント(0)


メインクーンみたいな鼻筋に・・・
img20061008.jpg




















「なってみたいと思う今日この頃・・・。」
「だってあたしの鼻筋って、1㎝と少ししかないのよね。」
「スコティッシュなのに、スコ座りもできないし。」
コンプレックスは誰だってあります。
クララ | 2006/10/08 18:44 | コメント(0)


自慢のエプロンが・・・( ゚д ゚ lll)
img20061007.jpg




















最近ふさふさしてきたクララの白いエプロン(前かけ)が、
切られてしまいました・・・。なぜなら・・・
かわいい首輪をしてたのですが、擦れてかゆいのか、
ばりばりっと足で掻いてたので傷ができてしまい、
獣医さんに消毒のためハサミでちょっきりやられたのです。

今は一部分ハゲだけど、またすぐに伸びるよ!!

クララ | 2006/10/07 18:30 | コメント(0)


はちみつレモンなら好きよ。
p1040215a.jpg




















私高校3年の時、
文化祭限定で結成した「レモンズ」(笑)というバンドをやってたんですよ。
今日1年ぶりに元そのメンバーたちと晩ご飯してきました!
みんな相変わらずの変人ぶりで、ある意味安心したー(´∀`*)
そぅ、なぜレモンズかと言えば…、
当時たまたま現国の授業で梶井基次郎の『檸檬』を習ったからです。(謎)
クララ | 2006/10/06 22:31 | コメント(0)


むしゃむしゃ。
p1040155aa.jpg
今日は1限からだったんですが・・・

あほなことにケイタイを忘れていきました。
私腕時計ってしないので、時間が分からず結構不便。
何回人に「今何時?」と聞いたことか・・・。
友達に頼んで代わりにメールで伝言してもらったり。
携帯依存症って自分かかってないかと思ってましたが、十分なってました。
ってかはよ腕時計買えって話ですよね。
クララ | 2006/10/05 17:34 | コメント(0)


お鼻、ぴっ!
p1040198a.jpg
あぅ゛ー・・・(〃*`Д´)
発表の準備でパソコンばっか使ってるから目が疲れたー・・・。
エクセルって何よ!パワーポイントってなんやねん!!
こんな頑張ってるのにー・・・
しゃっくりが一日に4回も発生するってどういうことぉ!ヽ(`Д´)ノ
         

クララ | 2006/10/04 16:04 | コメント(0)


スタイル
p1040142a.jpg




















こんな風に、手をぷららーんと垂らすのが私の好きなスタイル。
でもちょっと手を触ると、お腹の下に入れるのよねー。
さりげなく拒否ってるよねー。


クララ | 2006/10/04 11:03 | コメント(0)


 +  OLD >


