
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


遊ぼう?
p1040072a.jpg
まだ完璧に治れてなくって、
中途半端に何もできない( ゚Д゚)・・・。
クララが遊ぼうよー攻撃をしてくるけど、
(↑低姿勢・しっぽふりふり・上目遣い)
ごめん、まだ無理!

クララ | 2006/09/30 15:35 | コメント(0)


ついにダウン。
img20060929.jpg
急に涼しくなり、久しぶりに学校行って疲れたせいか、
胃腸炎とやらになってしまいました(つД`)
わたし半年に1回はなるんですよ・・・(多)
今もまだ自身の中にある菌をやっつけようと、熱を発しています。

↑つまり熱にうなされ中。

クララ | 2006/09/29 17:05 | コメント(0)


くぉらぁぁ!!ヽ(`Д´)ノ
img20060928.jpg




















脱走しました・・・。
クララがまた、

脱走しました!

もぉー何度目よー。学校から帰ってきたら父母これでもめてるし。
クララ本人は「うわ~いっ♪(‘∀‘*)♪」と
原っぱで野生に戻ってたらしいし。
クララ | 2006/09/28 16:36 | コメント(0)


玄関の置物!!?
img20060927.jpg
いや、生物(なまもの)です。

そうそう!月9のだめのHPがリニューアルされてたっ♪
あー!見るの楽しみになってきた!!!!
うー・・・でも最近フルート吹いてないし吹き方忘れてきたかも。

クララ | 2006/09/27 16:16 | コメント(0)


食欲の秋到来!?
img20060926.jpg


        久しぶりに学校行って疲れました・・・。ふぅ。

        いつぞやのテレビで見た、チョコレートダイエットというものを、

        友達と一緒にやろうかと話していたのですが、

        今日学校の帰りにさっそくカカオ70%のチョコを買ってみました。

        が、あまりにお腹が空き過ぎていたので、数回に分けて食べるところを、

        ほとんど食べてしまいました。

        初日からダイエット失敗!(゚∀゚)!





       【拍手返信】



         9/25 16:59 ぁあああもぉなんて~の方  

  

         はっ・・・激しいですね!(笑)萌えていただいたようでよかったですvv

         またいつでも遊びに来てください☆メッセージありがとうございました!!
   





日記 | 2006/09/26 18:09 | コメント(0)


うずうず。
img20060925.jpg
近頃秋晴れが続いて、
サイクリングに行きたくてしかたがない今日この頃。
この秋はどこへ行こうかな~♪
1人ものんびりできていいけど、誰か一緒に行ってくれないかな~♪
私の自転車、折りたたみ式でカゴがついてないので、
クララを乗せてランデブー(?)ができません。
犬とかウサギとかフェレットとか乗せてる人見ると羨ましい・・・


クララ | 2006/09/25 14:10 | コメント(0)


吸い寄せられる・・・。
img20060923.jpg


img20060923_1.jpg


img20060923_2.jpg
ただの電気スタンドです。

クララ | 2006/09/24 18:04 | コメント(0)


コスモスっておいしいの?
p1030901a.jpg




















(鼻息)→ くんかくんか。
クララ | 2006/09/23 16:37 | コメント(0)


白いお手々がにゅっ。
img20060921.jpg
この後、私は丸いお餅みたいなクララの手を、
ぱくっと食べました(´∀`*)
手を引っ込めた彼女は、一生懸命に自分の手を舐めてました。
ちょと傷ついた・・・(´Д⊂グスン
クララ | 2006/09/22 16:00 | コメント(0)


ふっかーっつ!!
img20060921.jpg
デジカメ復活しました!
よって今日は朝からクララをパシャパシャやってましたので、
たぶん、「うぜー・・・(怒り`Д´)」と思われていたことと思います。
写真はそんな彼女がイライラして
爪とぎをバリバリッとやってるところ☆


クララ | 2006/09/21 11:48 | コメント(0)


やってしまった・・・。
p1000190a.jpg
デジカメは直ったけど・・・直ったけど!!
間違って、まだアップしてないクララの画像を20枚ほど消してしまった・・・。

うわあぁぁぁ━━━━(T□T)━━━━ん

いいやついっぱいあったのに!!
パソコンに取り込む手順をなんでか知らんけど間違えたのですよ・・・。
なので使い回しで申し訳ないのですが、
今日のクララは、我が家に来て次の日の朝に撮ったものです。(古っ)
クララ | 2006/09/20 18:06 | コメント(0)


がばっ!!!!
img20060919.jpg




















デジカメの調子が悪いので、
今日は珍しくケータイで。
うーん…、やっぱりぼやけるわ(つД`)

クララ | 2006/09/19 16:24 | コメント(0)


ベランダは憩いの場。
p1030432.jpg
ベランダに出るとクララは、ころろ~ん♪

っと転がり回って喜びます。
何がそんなにこの場所が魅力的なのか分からないくらいのはしゃぎようなので、
いつも不思議。なんでなの?(,,゚Д゚)∩


クララ | 2006/09/18 21:44 | コメント(0)


台風の夜はドキドキわくわく♪
p1030377.jpg
しませんか?(不謹慎な)
警報が出て休講になってうわ~いっ♪ってなっても、
補講になるので全く意味がないんですけどね・・・。
クララ | 2006/09/17 22:19 | コメント(0)


おめめキララーン☆
p1030416.jpg
少女漫画の女の子の目って、
なんであんなにキラキラしてるんだろ・・・。
小さい頃よく書いてたなー

クララ | 2006/09/16 20:05 | コメント(0)


アイルランドの猫ってどんな猫?
p1030172.jpg
うちのバイト先のBGMには、
カフェでは定番曲のCDがランダムでかかっています。
今日の夕方、パンを買いに来られた金髪のかわいい外国人のお姉さんが、
その時かかってた曲を聞いて、
「この音楽アイルランドの!わたしアイルランド人!!」
と嬉しそうにおしゃってました。
忙しくで全然気付きませんでしたが、
たまたま流れていた曲がアイリッシュ・ミュージックだったのです。
なんか私まで嬉しくなりました(´∀`*)テレ
私自身、EnyaやThe Corrsが好きで、
大学でアイルランドの文化についての講義を受けたこともあり、
なんだか身近に感じる国です。
また買いに来てくれるかな??

クララ | 2006/09/15 19:02 | コメント(0)


猫の絵本って多いよね。
p1030237.jpg
課題遂行のために、
今いろんな絵本をせっせと読んでいるのすが、
なんだかとても猫が出てくる絵本が多い気がします。
最近読んだのはー・・・
夜にみちびかれて」 「こねこのフーシカ」、 「100万回生きたねこ
クララ | 2006/09/14 18:25 | コメント(0)


新しい首輪どぉ?
p1030366.jpg
しばらく首輪は付けてなかったのですが、クララが脱走をしましたので、
母がリボンを買って作ったものを付けてみました。
でも毛がロングでもけもけ嬢なので、鈴しか見えません。
なので写真は無理やり下からのアングル。
クララ | 2006/09/13 19:30 | コメント(0)


耳毛がクリン♪
p1030157.jpg
クララが初めて我が家に来たときは、
耳毛もおヒゲもまつげもびよんびよんで、(今もですが)
それに驚いた姉に「村山さんみたいやん!」(←元首相)と言われてました。


クララ | 2006/09/12 17:20 | コメント(0)


不思議。
p1030255.jpg




















「あたしの知らないことが世界にはまだまだいっぱいある。」

クララ | 2006/09/11 18:52 | コメント(0)


労働基準法違反にゃ!!
p1020471.jpg
2時間15分、バイトの残業をしました。

9時間もぶっ続けで働いて、
私はもうへろへろです!ヽ(`Д´)ノ!

クララ | 2006/09/10 21:59 | コメント(0)


時にはシリアス感を。
p1030208.jpg




















父に追いかけっこしてもらってた彼女。

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡3 キャー

っと走り回っておられましたが、勢い余って、
たまたま階段を降りてきた私の足に顔面ぶつけました。
ドジっ子・・・。
 

クララ | 2006/09/09 18:07 | コメント(0)


たまにはきちんと感を。
p1020510.jpg
今日、ご近所さんのイギリス人の先生がうちに遊びに来られたのですが、
スコティッシュホールドはご先祖がスコットランド生まれということで、
クララに英語で話しかけてらっしゃいました。

もしもーし?
彼女はバリッバリの大阪生まれでっせー。
今は京女どすえ♪

クララ | 2006/09/08 21:55 | コメント(0)


しょぼーん・・・。
p1030184.jpg

今日も家近くの大学の図書館で課題をやっていたわけですがー…
お昼に食堂で頼んだ「天ぷらうどん」
これがかなりまずった。
「あーおばちゃん茹で時間長くない?」とは一瞬思ってたんですよ。
私もぼけらーっとしてたし、
まぁ気のせいかと思うことにして席に座って見たら…
延びるを通り越して、ふやけてるし!!
やっぱ「手打風さぬきうどん」にしときゃよかった…
うどんで思い出しましたが、映画「UDON」ちょっと見てみたい。

うどんうどんとうるさく言ってますが、
わたしはラーメン派なのですよ(´∀`*)

クララ | 2006/09/07 17:03 | コメント(0)


名前を呼んで?
p1030162.jpg




















「クララ」というこまっしゃくれた(?)名前がちゃんとあるのに、
最近彼女を「にゃんこちゃん」と呼んでしまう私。
「おい、そこのにゃんこ!」とか、
「にゃんこちゃんどこ行った?」とか・・・。

正規の名前で呼ばないと、いいかげん噛まれそうなので、
これからは気を付けようと思います。

クララ | 2006/09/06 20:41 | コメント(0)


今日はわりと充実した日。
p1020752.jpg




















ふぅー。
昨日言ってたとおり、ちゃんと課題やりましたよ私!
面白そうなテーマ選んだんやから、
もっと早くからやっときゃよかった・・・。

夏休み中なのに、誕生日おめでとうメールくれた方々、
ありがとうございます(´∀`*)


クララ | 2006/09/05 18:24 | コメント(0)


おしっ☆決めた!
p1020576.jpg




















明日から課題しようと思います!
きっとやれるはず!!
「( ゚Д゚)マダヤッテナカッタノ?」


クララ | 2006/09/04 17:17 | コメント(0)


やばーいにゃ。
p1020544.jpg
課題が手付かず…。

やばいやばいやばい。

クララ | 2006/09/03 19:06 | コメント(0)


ちらっ
p1030036.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・。


p1030040.jpg
ちらっ。
クララ | 2006/09/02 10:50 | コメント(0)


長月の始まりです!
p1030002.jpg
涼しいを通り越して、朝方とかTシャツだと寒い…。
体がついていけないし。
でもお昼寝はしやすくなった♪

クララ | 2006/09/01 20:41 | コメント(0)


 + 


