
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


夏の思い出作れたかにゃ?
p1030135.jpg




















なんだかここ数日、暑さが和らいで変な感じ…。
この辺は田舎だから、明け方とか涼しいし。
寝冷えしないようにしないと!

まぁ、もふもふしてるし平気か☆

クララ | 2006/08/31 13:00 | コメント(0)


夏の終わり
p1030018.jpg
飛びますっ!!


クララ | 2006/08/31 12:55 | コメント(0)


新たな友情☆
p1030065.jpg
後輩からもらったカピバラのぬいぐるみ。
(↑左じゃなくて右の方)
2ヶ月も前にもらったのに、最近よく一緒にいる二人。
一日一回、クララはこのカピバラをふみふみマッサージをしてあげます。
p1030148.jpg
ほーら、こんなに仲良し。                

クララ | 2006/08/30 17:45 | コメント(0)


やっぱり秋が近づいてる。
p1020750.jpg
「夜が涼しくて寝やすくなったし、
百舌がよく鳴き始めたし、
あたしの耳毛もまた伸びてきているし。」

クララ | 2006/08/29 13:56 | コメント(0)


眠いのよぉー
p1020783.jpg




















晩ご飯一緒した友達に、「moyuって怒ることあるん?」
って聞かれて、ちょっとびっくりした…。
そりゃぁ家では怒りまくってるけど (゚∀゚)
もうこの年齢になると、友達と喧嘩して怒るなんてこともないなぁーと。
「じゃあしばらく喧嘩してみる?」って聞いてみたけど、
友達も一瞬「やってみよっか!」ってのったけど、
喧嘩はしようと思ってもなかなかできるもんじゃないですね。

クララ | 2006/08/28 15:23 | コメント(0)


ひもで遊ぼうシリーズ☆
p1020722.jpg
「ただのエプロンのひもなのに…
とっても絡み付くたくなるのよ…。」

p1020698.jpg
「こんな風にね。」

p1020711.jpg
「こんな風にもね。」
            

クララ | 2006/08/27 18:19 | コメント(0)


ポイントは足
p1020798.jpg




















今日のクララはウチに遊びに来た友達に
いっぱい紐で遊んでもらったので、ぐっすり眠れそうです。
クララが愛想なしでごめんやったね(笑)
悪気はないのよー。きっと内気なのよー。
クララ | 2006/08/26 23:30 | コメント(0)


名古屋旅行
img20060826.jpg




















8/24、25と、名古屋の友達の所へ遊びに行って来ました!
初めて「青春18切符」を使ったんですが、これいいです♪
2300円で一日JRを乗り放題!!(σ・∀・)σ!!
でも片道軽く4時間かかりました・・・。

さてさて、快晴炎天下(?)の中、京都駅をスタート☆

* more...

クララ | 2006/08/26 09:07 | コメント(0)


立ち直れ!!
p1020685.jpg




















ちょっと私的にかなり凹むことがったので、
旅をして忘れようと思います…。
なので明日から名古屋の友達んトコに泊まりに行ってきます!!


クララ | 2006/08/23 10:21 | コメント(0)


ニャンコのお風呂
風呂あがり。
p1020838.jpg
クララ | 2006/08/22 11:51 | コメント(0)


たまには2コマ勝負☆
p1020585.jpg
すぴー。ぷすー。すぴぴぴぴー。

p1020581.jpg
はっ!カツオ節のにおい!!

クララ | 2006/08/21 17:28 | コメント(0)


残暑厳しいっすね。
p1020566.jpg
この3連勤、きつかったー・・・。
店のクーラー故障の中、頑張ったー・・・。

女子バレーブラジル戦も完敗でさらに元気無くなったー・・・。
クララ | 2006/08/20 21:24 | コメント(0)


にょっきりクララ
p1020513.jpg




















阪神ヤクルト戦と日本VS韓国の女子バレー、
チャンネルのはしごをしてました、わたし。
「勝つ」ってのはやっぱ気持ち良い~(n‘∀‘)n

クララ | 2006/08/19 21:01 | コメント(0)


ばっちし☆カメラ目線
p1020609.jpg
ワールドグランプリ女子バレー、開幕です!!
にっぽんチャチャチャッ!! (*゚∀゚)=3

毎度まいど、ジャニーズが頑張ってますねぇー・・・ もういいって
       
クララ | 2006/08/18 18:14 | コメント(0)


あっ!虫!!
p1020535.jpg
クララは網戸や壁にはりつく虫を見つけると、
人・・・じゃない、猫が変わったかのようになります。
「ケケケッ」と鳴いては野生に戻り、(←あんまかわいくない)
マサイ族にも劣らぬジャンプで、虫めがけて飛びかかります。

わたしがクララにびびる瞬間です。

クララ | 2006/08/17 18:26 | コメント(0)


五山の送り火
p1020599.jpg
前の家からは船山が見えたけど、
引越した今はもう見えません。
今日は「五山の送り火」。
これが過ぎるともう秋だってー。
まだまだ暑いって!


クララ | 2006/08/16 20:58 | コメント(0)


☆自己アピール☆
p1020632a.jpg


p1020623a.jpg


p1020621a.jpg


p1020617a.jpg


p1020613a.jpg
特に意味はありません。


クララ | 2006/08/15 17:43 | コメント(0)


お元気ですか?
img20060815.jpg


クララ | 2006/08/15 08:43 | コメント(0)


ネコパーンチッ☆
p1020478.jpg




















お盆だからと言って、バイトもないし、
帰る田舎もない・・・。
・・・ヒマすぎです ┐( ´ д `)┌ ハァ

こんなんじゃだめだ!わたし!!

クララ | 2006/08/14 10:24 | コメント(0)


MIHO MUSEUM
img20060813.jpg
父と滋賀県信楽にあるMIHO MUSEUMの「和ガラスの心」展に行ってきました!
以下、ちょっと長いので↓

* more...

クララ | 2006/08/13 18:35 | コメント(0)


たそがれ猫
p1020475.jpg
桐蔭負けちゃいましたね・・・。
残念無念。

クララ | 2006/08/12 20:01 | コメント(0)


ブタと猫とわたし
p1020461.jpg
今日早朝4時、「ぷ~・・・ん」と蚊の音で起こされました。
むきゃーっ!!ヽ(`Д´)ノ

余談ですが、
明日8月12日は、レミオロメンの山梨野外ライブに行く予定でした。
それが諸々の事情で・・・行け・・・なく・・・なり・・・。
めっちゃ行きたかったし!!お金ぱぁやし!!!
でも今日のMステで見れたので、少し慰めになりました。
いつか絶対行ったんねんっ!!(´Д⊂           

クララ | 2006/08/11 20:52 | コメント(0)


ヒモげっちゅ☆
p1020505.jpg
夏期集中講義、無事終わりましたーっ(>∀<)
たかが2単位で3日間やけど、なんども挫折しそうになりました…。
さっ、これでやっとほんとの夏休み♪
そうそう!のだめが月9でドラマ化ってまじですか!!
上野○里は好きやけど、千秋がなぁー・・・。
ちょっとやだ (´Д⊂

クララ | 2006/08/10 18:23 | コメント(0)


おぬし、何奴じゃ。
p1020455.jpg


クララ | 2006/08/09 21:22 | コメント(0)


UVERworld
b000fwgt8a.01._ss500_sclzzzzzzz_v60903055_.jpg



















今プチはまり中な曲がこれ。
この間発売されたUVERworldの「SHAMROCK」。
火9「ダンドリ」の主題歌になってます♪
夏っぽくて爽やかだー☆


映画・音楽 | 2006/08/08 22:23 | コメント(0)


きゅるん♪
img20060808.jpg




















足をぺろぺろ中。
猫って体柔らかくてうらやますぃー。

クララ | 2006/08/08 22:06 | コメント(0)


cafe salon
img20060807.jpg



















この真夏のあっつい日に、
姉と京都北山にあるカフェサロンに行ってきました!
リニューアルしてから初めて行ったけど、
前よりも落ち着いた雰囲気になってました。
食べたパフェの名前はど忘れ・・・
「ぼーろ」を生クリームと食べるんは新鮮でした♪
(↑赤ちゃんのおやつとかの)
でも溶けたアイスのしゅんだシフォンはちょーっといただけないなー。

さー明日からは3日間、夏期集中講義です。
朝から夕方まで約6時間ぶっ続けです。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ヤーバーイー
集中力がもつかどうか・・・。
カフェ | 2006/08/07 19:27 | コメント(0)


ものたりない
img20060806.jpg
せっかくの夏休みなんやから、
もっと夏っぽいことがやりたいなー・・・。
夏祭りとか花火大会は近くでやっとらんし、海は遠いし。

クララ | 2006/08/06 21:01 | コメント(0)


ベビーフェイス
img20060805.jpg
この写真、めっちゃ幼く見えます・・・。
鼻ぺちゃで童顔なとこは私とそっくりだー。

クララ | 2006/08/05 19:16 | コメント(0)


ブレイブストーリー
img20060804.jpg
映画に辛口な友達がやたら褒めてたから見に行ってきました。
でもそのおかげで、一歩引いて構えて見てしまったかも・・・。
うん、まぁ絵は綺麗やったし、テンポ良かったし、動物は可愛かったし。
十分夏休みの映画として楽しめると思います☆
原作を元に映画化ってのは、話をどんだけ詰め込めるかが難しいんでしょうねぇ。
それにしても、松たか子はすごい。まんま少年の声でした!!
(これ一番の感動)

映画・音楽 | 2006/08/04 20:18 | コメント(0)


 +  OLD >


