
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


近頃いろいろいたたまれない
img20060731.jpg
シーツ敷いているところを邪魔するのが大好きなんですよ。
もー、しわくちゃです。
クララ | 2006/07/31 19:40 | コメント(0)


今日がほんとの梅雨明け
img20060730.jpg
やばーい!!
今日は丸一日テスト勉強日の予定が、
ほとんどしとらんっちゅーねんっ(゚д゚lll)
ここはひとまず、明日に持ち越し!!

クララ | 2006/07/30 19:21 | コメント(0)


これがあたしの肉きゅうよ!
img20060730.jpg

クララ | 2006/07/29 23:45 | コメント(0)


上目使い。
img20060728.jpg
テストの中休みなので、ゼミの飲み会行ってきます☆
夜遅くなりそうなんで、朝のうちにアップ♪


クララ | 2006/07/28 08:52 | コメント(0)


やーっと夏本番☆
img20060727.jpg


img20060727_1.jpg


img20060727_2.jpg
ちょっと趣向を変えてみました。いかかでしょー

クララ | 2006/07/27 21:43 | コメント(0)


「新貴公子」
img20060726.jpg




















っていう韓流ドラマを無料動画サイトの GyaO で見てます。
ベタなストーリーなんですけど、キム・スンウ見たさに見てます(笑)
チェ・ジゥはもう30歳なんですねぇー

新貴公子 http://www.mxtv.co.jp/kikoshi/

クララ | 2006/07/26 20:30 | コメント(0)


鑑賞用なのよー
img20060725.jpg
この後ネコ草を買ってもらいました。

クララ | 2006/07/25 19:42 | コメント(0)


蒸し暑いー
img20060724.jpg
そのうちあたし溶けちゃうわよ。

クララ | 2006/07/24 21:27 | コメント(0)


干し海老見つめ中☆
img20060723.jpg
最近クララは干し海老の美味しさにめざめたようで、
おジャコよりもこればっか欲しがります。
拗ねてどっかに逃げ込んで隠れていても、
これをちらつかせば、そろりそろりと出てきます☆


― 干し海老で 機嫌の悪い 猫を釣る ―

はっ!季語が入ってないわ(゚Д゚;)

クララ | 2006/07/23 10:48 | コメント(0)


ふあぁぁ~
img20060723.jpg
今日は内定者の4回生さんと私たち3回生との
交流会みたいな集まりで梅田に行ってきました!
友達に声かけられてなんとなく行ってみたんですが、
大学もばらばらでトークのすごい熱い人たちばっかで、
新鮮な空気を味わえて楽しかったー(ノ´∀`*)
就活ってめんどくさい、辛いってイメージがあったんですけど、
それをとても楽しんでいる先輩たちをみて、
見方が変わったような気がします!

いろいろアドバイスあがとうございました☆
クララ | 2006/07/22 23:28 | コメント(0)


ひんや~り冷たい♪
img20060721.jpg
暑いので、タイルを敷いてもらいました♪
教えなくてもそこが冷たいのだと分かるらしい。
夏の間のベッドにするにしても、ちょっと硬そう・・・

クララ | 2006/07/21 17:43 | コメント(0)


久しぶりにのんび~り
img20060720.jpg
してました。
テレビ見たりネットしたりクララと遊んだり。
ここんとこずーっと忙しかったからこんなのほんとに久しぶり。

でも明日からテスト勉強ー(´Д⊂

クララ | 2006/07/20 20:07 | コメント(0)


ミニマムな二体
img20060719.jpg




















右のやつはなんだかよく分かりません。
ネコ?イヌ?ニワトリにも見える・・・。

クララ | 2006/07/19 20:42 | コメント(0)


雨ばっかですね。
img20060718.jpg
いつまでたっても梅雨明けしませんねー。
おかげでクララは外に出してもらえません。

クララ | 2006/07/18 20:05 | コメント(0)


なっつの~おじょおっさん♪
img20060717.jpg




















「あたしって十分っ、おしとやかよね?」

クララ専用パラソルです。

クララ | 2006/07/17 08:24 | コメント(0)


むんっ!
img20060716.jpg
肘なんか立てちゃってー偉そう。
もっと女の子らしく・・・!!

クララ | 2006/07/16 19:12 | コメント(0)


絡み付くぜっ☆
img20060715.jpg


クララ | 2006/07/15 10:22 | コメント(0)


後ろ姿がなんかごつい
img20060714.jpg




















前期が終了しました!

来週からはテストが始まります(゚д゚lll)

クララ | 2006/07/14 23:42 | コメント(0)


ヘアカット
img20060713.jpg
写真ではよく分かりませんが、
お父さんにお腹のもへもへした毛を刈られました。

正直へたくそです。

クララ | 2006/07/13 18:07 | コメント(0)


いじけ続行中。
img20060712_1.jpg
むきゃーっ!ヽ(`Д´)ノ!

もうあんなバイト辞めてやるーーーーっっ!!!!

はたして数日後、何と言ってることか…


クララ | 2006/07/12 20:35 | コメント(0)


あたし、いじけるわ。
img20060711.jpg
今日、「夏休みになんか短期のバイトでもやろっかなぁ~♪」
…とか思ってJRの中でタウンワークをぱらぱら見てたんですよ。
電車降りてバス停で待ってた時、はたと気付いた私。

電車の中に傘(\2500相当)を忘れちまったーっ!!

以前友達がクラリネット忘れて手元に帰ってきたことがあったけど、
これはおそらく無理だな。
もぉー。めずらしくバイト情報誌なんか見るからー。
来週には梅雨明けらしいけど、傘買うべきなの…か?

クララ | 2006/07/11 18:42 | コメント(0)


夜の動物園(嘘)
img20060709.jpg




















おかげさまで演奏会無事終わりましたー(´∀`;)

今はほっと一息つきたいところなんですが、
反省会やらレポートやら何やらやらなきゃだめなことが
いろいろ残ってます(T□T)

でも夏休みまであとちょっとっ☆
はっ!でも予定もお金もほとんどないっ!!
クララ | 2006/07/09 22:54 | コメント(0)


お尻尾出てるよ。
p1010028.jpg




















更新がとどこおっているのをご覧の通り、
ただ今修羅場ってます。やばすぎます。
演奏会は間近だし、課題はやばいし、そんな中バイトも休めないし・・・
ひぃっ!ってな感じです。
あぁーゆっくりする時間が欲しいー ┐(´д`)┌


クララ | 2006/07/01 21:13 | コメント(0)


 + 


