
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


あーれー
img20060531.jpg


クララ | 2006/05/31 20:08 | コメント(0)


ヒマですね
img20060530.jpg

クララ | 2006/05/30 22:25 | コメント(0)


はっ!
P1000857.jpg

クララ | 2006/05/29 20:58 | コメント(0)


ばあぁっ!!!
P1010820.jpg

クララ | 2006/05/28 18:12 | コメント(0)


姫ポーズ
P1010504.jpg

クララ | 2006/05/28 18:02 | コメント(0)


うっとり
P1010715.jpg

クララ | 2006/05/27 20:48 | コメント(0)


ピアノの上にて
P1010578.jpg
ピアノの音出したら飛び起きました。

クララ | 2006/05/26 20:42 | コメント(0)


父の布団の上にて
img20060525.jpg


クララ | 2006/05/25 20:53 | コメント(0)


☆ゆずライブ☆
に行ってきましたぁーっ!!(≧∀≦)!!
ゆずっ子になったのは最近なんですが、
追加公園のチケットが運良く手に入ったんです!
ライブ開始からいきなり、ゆず2人と会場8000人で「たんたららん~♪」と
ラジオ体操が始まったんでびっくり!( ゜д ゜)!(どうやら恒例らしい)
しかーし、「桜木町」と「栄光への架橋」では泣かされました。
一方で「超特急」や「夏色」、「リアル」はめちゃ盛り上がりました☆
ゆず2人みたくわたしも友達と2人歌いまくり、飛び跳ねまくり(笑)
今までいくつかライブに行き、今回初めてゆずのライブを見て思ったこと。
それは、観客の一体感。
アップテンポな曲での皆の手の動きがばっちしなのはもちろんのこと、
しっとりした曲はホール全体がしーんと静まりかえる。
ちなみにアンコールのコール代わりにはゆずの曲を歌うのが定番らしいです。
なんかほのぼのー(´∀`)
でもほんとゆず見れて幸せやった~♪
北川さんの投げキッスにやられまくりでした(* ´д `*)

img20060525.jpg


クララ | 2006/05/24 23:47 | コメント(0)


手作りクッキー貰いました
やっぱ女の子同士のおしゃべりってのはいいもんですねー(`∀´)
今日つくづくそう思いました。
恋の相談し合ったりや<毎日のイライラをはき出してみたり。
些細なことかもしれないけど、とても貴重な時間です☆

そしてそういうことが出来る友達がいるってことが何より素敵(´∀`*)

img20060523.jpg

クララ | 2006/05/23 21:39 | コメント(0)


むすっ
P1010861.jpg

クララ | 2006/05/22 15:20 | コメント(0)


出せよぉー
P1010814.jpg
掃除機かけ終るまで待って下さい。

クララ | 2006/05/21 20:04 | コメント(0)


てりゃっ
P1010304.jpg
届かないって。

クララ | 2006/05/21 16:30 | コメント(0)


ABC Cooking Studio2
img20060520.jpg
前回のケーキコースに引き続き、
クッキングコースの無料体験に行ってきました!
作ったものは 煮込みハンバーグ (゚∀゚)b グッ
ブラウンソースを、ルーからではなく小麦粉で一から作ったので、
すんごい頑張った感(?)が得られました。
ハンバーグは我が家では「つなぎ」にパン粉と牛乳を使っているのですが、
今回はパン粉と卵でちょっとかるちゃーしょっく(笑)

クララ | 2006/05/20 21:19 | コメント(0)


なんなろなー?
P1000211.jpg

クララ | 2006/05/20 11:51 | コメント(0)


ロメン?メロン??
P1000525.jpg
久しぶりにMステを見てみた。
レミオロメンやっぱり好きだー。
でもまだアルバム1枚も持ってないや。借ーりよ。
前回逃したライブ、次こそは絶対☆行くっヽ(`Д´)ノ

ところでボーカルの藤巻さん、妻子持ちってびっくりよ!!


クララ | 2006/05/19 22:29 | コメント(0)


うそーん
P1000602.jpg




















やっぱり朝起きれませんでした・・・。
朝ご飯食べずに30分で身支度して、
ま、なんとか授業には滑り込みセーフだったけどね(´∀`;)
三週抜けていた授業に久しぶりに出席したのですが だめじゃん
今日レポート課題の提出があると聞き、衝撃を受けました。
      

クララ | 2006/05/18 23:58 | コメント(0)


やばそうねー
P1010225.jpg

うきゃっ?!(゜Д゜;)!?
明日一限からだよ…。
今日は一日バイトやったし朝起きれない自信あり・・・。
クララ | 2006/05/17 22:30 | コメント(0)


ABC Cooking Studio
img20060516.jpg
料理教室の無料体験に行ってきましたー(n‘∀‘)n
すでにこちらに通っている友達と一緒に♪
(なんでも今流行りの大手の所だそうで)
作ったのはオレンジとマンゴーのシフォンケーキ」。
さっぱり酸っぱく爽やかなお味で美味しかったー!(*゚∀゚)!
クララ | 2006/05/16 23:21 | コメント(0)


ぬあぁー・・・
P1010121.jpg
ワールドカップの日本代表23人が発表されましたね!
わたし、Jリーグとかはあんまり詳しくはないのですが、
国対抗戦になるとがぜん燃えますっ !!(゚∀゚)!!
これからサッカーについて学んで、詳しくなってやります☆(無理)
日本頑張れー!!
クララ | 2006/05/16 08:18 | コメント(0)


手作り市へGO!!
学校がお昼までだったので、百万遍にある知恩寺の
手作り市に行ってきました!
それがもー平日だというのにすごい人!(`3´)!
細い道を渋滞しまくりでした。
土日ならいったいどうなるんだ…。
フリマはお店の人といろいろ話したりとか、値切ったりとか、
いろんな面白さがあります☆
あーやっぱ手作り市は何回行っても楽しいわ♪

写真は革アクセ\1100
200円安くしてもらいました。
夏が近づくと革モノが欲しくなるんですよー
img20060515.jpg


クララ | 2006/05/15 20:53 | コメント(0)


おセンチ。
あー五月病発病。だめだめだわ、わたし。
P1010049.jpg


クララ | 2006/05/14 20:48 | コメント(0)


あーらよっと♪
P1010736.jpg

クララ | 2006/05/13 08:21 | コメント(0)


こてんっ
P1010705.jpg

クララ | 2006/05/13 00:48 | コメント(0)


ミハスピトゥー
img20060513.jpg
ただ今、ゼミの初飲み会から帰ってまいりました。
友達たくさんできたし☆これからのゼミが楽しみになってきた♪
実は飲み会に行く前に時間があったので、
祇園にあるノスタルジーな雑貨屋さん、
「Mijas Pittoo(ミハスピトゥー)」に寄り道してきました。
いろんな手作り雑貨の作家さんによる
アクセサリー、鞄、文具、インテリア、服などや、
ヨーロッパでの買い付けモノが多数あります。
他の雑貨屋さんに比べると、お手ごろなお値段なんですよ!
こちらに訪れたのは5回目(多)なんですけど、もうやばいです!
何もかもが可愛すぎです!(*゚∀゚)=3
なのに店主が素敵なおじさんってところもいいです(笑)
ちなみに、2階はカフェになってます♪
東山界隈を訪れたお方はぜひ、お立ち寄り下さいませ(n‘∀‘)n

今回はぱかっと開くアンティーク手鏡を購入。
かわいくないですか??孫娘にまで持たせたい感じですな



Mijas Pittoo
京都市東山区東大路安井上ル月見町6
075-533-1010
12:00~20:00
不定休 

クララ | 2006/05/12 23:58 | コメント(0)


ぶちゃいく
P1010472.jpg

クララ | 2006/05/11 20:24 | コメント(0)


箱が好き
落ち着くんですかねぇ。
かじった跡があります。

P1010157.jpg

クララ | 2006/05/09 23:39 | コメント(0)


わたしはパフェっ子です
友達と4限さぼって、食堂のパフェしました。 コラ
右のお菓子パフェにはコアラのマーチがのっとります。

img20060509.jpg


クララ | 2006/05/09 23:30 | コメント(0)


肉球すてき♪
img20060508.jpg

日記 | 2006/05/08 19:58 | コメント(0)


なによぉー
このGWは前半は風邪に苦しみ、
後半は課題に悩まされるという最悪な休日でした。
はぁー久しぶりの学校とバイトだわ・・・。

P1000280.jpg

クララ | 2006/05/07 18:22 | コメント(0)


 +  OLD >


