
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


よだれ注意
その座布団、高いらしいよ。

img20060507.jpg

クララ | 2006/05/06 23:50 | コメント(0)


こっちにおいでー
P1000456.jpg
テーブルの下はクララの遊び場。
ジャングルジムです。


クララ | 2006/05/06 11:00 | コメント(0)


木漏れ日
TS340013.jpg
クララの活動範囲が和室にまで及びました。

クララ | 2006/05/05 23:38 | コメント(0)


嵯峨嵐山巡り
4月26日に、レンタサイクルで嵯峨嵐山へ行きました!
二条駅から出発。円町を通り過ぎて、妙心寺に。
まだ朝早く人もまばら。自転車で乗り込んでみた。
のんびり石畳の参道をゴトゴト。でも結構腰にくるわー( ´д `)

枯山水石庭で有名な竜安寺や、
京都の三大門の一つといわれる仁和寺の仁王門前を通り、
広沢池へ。北嵯峨一帯は平安時代には天皇や公家たちの行楽地。
隠棲の地として、多くの隠者が好んで住んでるそうな。
現在は歴史的風土特別保存地区に指定されていて、
穏やかな田園風景を見て癒されましたー(´∀`*)

saga.jpg



* more...

クララ | 2006/05/05 23:35 | コメント(0)


すぴーすぴぴぴぴぃー
P1010360a.jpg
熟睡中。
手、足、口まわりがぴくぴくなってます。

クララ | 2006/05/04 21:22 | コメント(0)


比叡山坂本
黄金週間ということでっ!
友達と比叡山坂本に行って来ましたー(*゚∀゚)
行楽日和に相応しく、良い天気!
思ったよりは混んでなくてよかったぁー。
爽やかなそよ風の吹く中、さわさわと葉擦れの音が心地良い♪

img20060504.jpg


img20060504_1.jpg


img20060504_2.jpg
              


日記 | 2006/05/04 20:53 | コメント(0)


ネコながおじさん?
おじさんだなんて失礼ね ヽ(`Д´)ノ

P1000474a.jpg

クララ | 2006/05/03 20:43 | コメント(0)


cafe巡り2
obyan cafe


obyan.jpg


今日、髪を切りに行って来ました。
さっぱりした後は美容院の1階にある「オブジャンカフェ」にてお昼。
鴨川に面している窓側席からは、緑鮮やかな東山が見えます!
お店の名前の由来はサイパンのビーチ名からだそうで、
店内にはイルカやサメ(え)のオブジェなどトロピルなグッズが至る所に。
前回来た時はオブジャンライスだったので、
本日はタコライスを頂きました!
今まで食べたことのあるものとだいぶ違って、
ドリアに似たような感じ・・・。


obyan cafe http://www.daidokoya.co.jp/obyan.html
℡075-344-5820
七条大橋西詰め北側
11:00~24:00
無休
カフェ | 2006/05/03 20:42 | コメント(0)


ほかほか
P1000190.jpg

クララ | 2006/05/02 17:21 | コメント(0)


遊んでくれる?
P1010311.jpg

クララ | 2006/05/01 20:21 | コメント(0)


ちょっと暑過ぎない?
春通りこして、もう夏だよねぇ。
P1010546.jpg


クララ | 2006/05/01 20:12 | コメント(0)


< NEW  + 


