
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


やれやれ
P1000225.jpg

クララ | 2006/04/30 17:45 | コメント(0)


夕日とわたし
P1000713.jpg

クララ | 2006/04/30 17:43 | コメント(0)


かくれんぼ
P1000876.jpg
そんな窮屈なとこに入らなくても・・・(;;゚Д゚)∩
クララ | 2006/04/29 22:24 | コメント(0)


じぃ~
P1010536a.jpg
この後、カメラに激突します。

クララ | 2006/04/28 14:22 | コメント(0)


ちょっとおすまし♪
クララはお花が似合うかと。

P1010238a.jpg


クララ | 2006/04/28 14:04 | コメント(0)


あの空の向こう
P1010628a.jpg


クララ | 2006/04/27 15:29 | コメント(0)


やたっ♪
これあげるから機嫌直して??
P1010407a.jpg


クララ | 2006/04/26 18:13 | コメント(0)


ネコパーンチ!
P1010016.jpg


クララ | 2006/04/26 07:19 | コメント(0)


憂い
P1010596.jpg


クララ | 2006/04/25 09:05 | コメント(0)


耳毛
クララのチャームポイントは「耳毛」だと思うのですが・・・。
今日は激しく乱れてます。

P1000687a.jpg



クララ | 2006/04/24 10:18 | コメント(0)


あっ!!


P1000466a.jpg




                                             何かに飛びつく5秒前☆

日記 | 2006/04/23 16:17 | コメント(0)


もっとお上品に
かなりぼけてますが、お気になさらず(笑)

P1010477.jpg
嬢ちゃん、舌しまい忘れてますぜ。

クララ | 2006/04/22 16:44 | コメント(0)


お稲荷さん
京都の伏見稲荷大社に行ってきました!
今日はお祭りがあったみたいなのですが、
まだ朝早かったため、人は少なかったので良かったかったです。

TS340004.jpg

日記 | 2006/04/22 14:03 | コメント(0)


cafe巡り
cafe sumile

こちらに訪れたのは確か三月の終わり頃。
いつもカフェ巡りは京都周辺なのですが、
ちょっと路線変更して滋賀におもむいてみました!
本屋に京都特集の本が並ぶ中、
その横に滋賀コーナーも最近ではよく見かけます。
cafe sumileさんは「leaf」で知ったのですが、
実際に行ってみて、そのロケーションの良さに感動!!
なんと琵琶湖のすぐ横に面しているんですよ!
朝は8:30(はやっ)から営業しているとのことなので、
朝日できらめく湖を見ながらの朝ごはんもいいかもですね♪
私はフレンチトーストを頂きました。
一口食べて・・・もう、ふわっふわっです。
さらに、ハチミツをかけると口の中で甘さがじゅわぁーっと広がります!
ランチやスウィーツも充実しているみたいなので、
またぜひ☆来ようと思います!

img20060421.jpg



cafe sumile <http://www.cafe-smile.com/cafe/index.html>

カフェ | 2006/04/21 22:54 | コメント(0)


くあぁっ!!
P1000209A.jpg
ただのあくびですが・・・
悪役に見えまするわ。

クララ | 2006/04/21 15:16 | コメント(0)


未確認動物
P1010484a.jpg




ものすっごい機嫌の悪そうなクララが撮れたので貼り。



人相(猫相?)悪いですねぇー。猫と分かりますか?

日記 | 2006/04/20 08:56 | コメント(0)


りらっこねこ?
img20060923.jpg




         なんだかそっくりさんじゃありません??





         そんなクララの最近のお悩みはー・・・









             抜け毛



         夏へ向けての準備だとは分かってるんですが、

         掃除機かけたとたん、毛玉がふわ~り浮いてるってのはどうよ!!

         そしてそれをぱくっと食べるクララ。



         共食いですか?

日記 | 2006/04/19 23:54 | コメント(0)


デビュー☆
春、新たな季節ということもあり、ついにブログデビューっ☆
まだまだ手探りの状態でのスタートだけど、
はたしてちゃんと続くのでしょうか・・・
今日は自転車で川岸をのんびり走っていたところ、
突然桜吹雪にみまわれました。
ケツメイシの「さくら」を歌ってみたら、
花びらを食べてしまいましたよ。

桜にまつわる話として・・・
毎年、桜の季節になると桜ソングがよく流れてますが、
私はNIRGILISの「sakura」が好きです。
あの名曲「AMAZING GRACE」をうまく取り入れて、
ポップな感じになってます。
nirgilis.jpg

NIRGILIS official site



日記 | 2006/04/19 20:50 | コメント(0)


 + 


