
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ポニャック伯婦人でもいい。
p1060299a.jpg
ソフィア・コッポラ監督の『マリー・アントワネット』を見てきましたー(´∀`)ノ
いろんなところで叩かれてるらしいじゃぁないですか、この映画。
という訳で、あんま期待せんと見ようかと思って見ました。
ー・・・なっなんか、音楽とかものすっごい現代風なんですね。
ロックですよ・・・。
後半、「これ最後どうやって終わらすんやろ?」と心配してたら、
プツンッ!と打ち切られたかのようなラストで、
「終わり!?まじでかっ!」と疑いました。
でもまぁ、
パステルカラーの可愛いドレスや靴やマカロン(笑)を見れたので、
乙女チック、ロマンチックな雰囲気を味わえたのは良かったかと・・・。

mary_banner.jpg

映画・音楽 | 2007/02/01 18:57 | コメント(0)


『フラガール』
img20061020.jpg




















学校帰りに、京都シネマで本日最終日の『フラガール』を
見てきましたーっ!!
めっちゃ良かったです。うん。
最近やたらお涙頂戴な映画が多い中、
久しぶりに“泣ける映画”を見ました。
蒼井優ちゃんは岩井俊二監督の『花とアリス』で
その存在を知りました。
この時も可憐なバレエを踊る姿を披露していましたが、
今回のフラダンスはさらに輝いてました☆
ラストの数分間に及ぶダンスシーンは迫力あります!
彼女のソロも圧巻です!!
この映画を見るきっかけを作ってくれた、
「情熱大陸」に感謝しまっすヽ(゚∀゚)ノ アリガトー



映画・音楽 | 2006/10/20 23:04 | コメント(0)


UVERworld
b000fwgt8a.01._ss500_sclzzzzzzz_v60903055_.jpg



















今プチはまり中な曲がこれ。
この間発売されたUVERworldの「SHAMROCK」。
火9「ダンドリ」の主題歌になってます♪
夏っぽくて爽やかだー☆


映画・音楽 | 2006/08/08 22:23 | コメント(0)


ブレイブストーリー
img20060804.jpg
映画に辛口な友達がやたら褒めてたから見に行ってきました。
でもそのおかげで、一歩引いて構えて見てしまったかも・・・。
うん、まぁ絵は綺麗やったし、テンポ良かったし、動物は可愛かったし。
十分夏休みの映画として楽しめると思います☆
原作を元に映画化ってのは、話をどんだけ詰め込めるかが難しいんでしょうねぇ。
それにしても、松たか子はすごい。まんま少年の声でした!!
(これ一番の感動)

映画・音楽 | 2006/08/04 20:18 | コメント(0)


 + 


