
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


こりゃびっくり☆
p1050005a.jpg


       なんと今日、5cmもの蜘蛛が出現しましたーっ( ||| ゚ Д゚)ヒー

       クララはそれはもう特大の「ケケケッ!!」で鳴いて大騒ぎ。

       すばしっこいソイツを追い掛け回して凶変したので、

       ひとまず和室に隔離。

       蜘蛛は父が丁重に外に出してあげました。

日記 | 2006/11/26 18:16 | コメント(0)


起こさないでよ。
p1050006a.jpg




日記 | 2006/11/18 19:46 | コメント(0)


紅葉まだ?
p1040728a.jpg




















今日はガッコが休みやったので、
友達とレンタサイクルで京都東山巡りをしてきました!
いい天気やったけど、風が冷たかったー。
京都は一年中観光客だらけやけど、
この時期は紅葉でその数が倍増されます。
毎日京都駅を利用する身にとっては、朝からげんなり・・・。
いろんなお寺の前を自転車でスルーしたけど、
山ふもとの狭い道のとこにあるお寺に
超特大の二階建てバスで乗り込んでくるのには、
正直ちょっと・・・(笑)
自転車挟まれるかと思いましたよ。
京都の観光事情って難しいですね・・・。

日記 | 2006/11/15 19:15 | コメント(0)


食欲の秋到来!?
img20060926.jpg


        久しぶりに学校行って疲れました・・・。ふぅ。

        いつぞやのテレビで見た、チョコレートダイエットというものを、

        友達と一緒にやろうかと話していたのですが、

        今日学校の帰りにさっそくカカオ70%のチョコを買ってみました。

        が、あまりにお腹が空き過ぎていたので、数回に分けて食べるところを、

        ほとんど食べてしまいました。

        初日からダイエット失敗!(゚∀゚)!





       【拍手返信】



         9/25 16:59 ぁあああもぉなんて~の方  

  

         はっ・・・激しいですね!(笑)萌えていただいたようでよかったですvv

         またいつでも遊びに来てください☆メッセージありがとうございました!!
   





日記 | 2006/09/26 18:09 | コメント(0)


京都岡崎巡り
暑いので、自転車はあきらめてバスで行ってきました!

img20060621.jpg




















京都国立近代美術館「藤田嗣治展」 平日やっちゅうのにすごい人。

* more...

日記 | 2006/06/21 20:32 | コメント(0)


 +  OLD >


